2006年08月22日

とにかくヒーロー・斎藤投手!

高校野球、日曜の試合はすごかったですね。
そして昨日の再試合で優勝を勝ち取った早稲田実業の斎藤佑樹投手。
今日は、斎藤くんの話題でもちきりだわね。Ranking

やはり顔がいいものね。
さわやかだわぁ。
野球選手には見えないような品のあるお顔立ち。
しかも汗は、ユニホームの袖ではなく、
ハンカチ(タオル?)でふく。
それで名付けられたのが、「ハンカチ王子」。
アイスクリームが大好物だとか。

甲子園名選手列伝うん十年前に同じくモテモテだった同校先輩の
荒木大輔(投手)を尊敬しているとか。
荒木の時は、決勝で敗れ、悲劇のヒーローだったわよね。
端整なマスクやそのスター性は
今もほんと語り草になっているわよね。
斎藤くんは、第二の荒木大輔か!

きっと昨日、早実が負けたとしても
今日の話題は、斎藤くんの話題でもちきりだったに違いないわ。
男も顔がいいと得するのね。
勝っても負けてもヒーローは斎藤くんってことよ。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ




芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年06月10日

サッカーワールドカップ開催!

サッカーには、それほど興味ない夫人だけど、
これだけ盛り上がるとついていかないわけには・・・Ranking

しかし、試合よりも
イケメン選手がどれほどいるかってことが
一番気になるのよね。

FT CHAMPS 6インチプレミアムフィギュア イングランド代表 ベッカム (6/下 発売予定)そして、イングランド代表の
ベッカム夫人に代表されるような
セレブな美人妻も気になるのよね。

早速、先週のめざましテレビで
美人妻ランキングをやっていたわ。
一応、ベッカム夫人のビクトリアは例外として
(本当は美人じゃない??)
1位フィーゴ(ポルトガル) 元モデルで3児の母には見えないヘレン夫人
2位カカ(ブラジル) 18歳の幼な妻 カロリーネ夫人
3位ロナウド(ブラジル) モデルのライカ(恋人)
4位シテ(フランス) 7歳年上の妻 リトラー
5位ルーニー(イングランド)コリーン(婚約者)
     ゆうこりんでは、ないわよ!
という順位でしたわ。

2位のカカ夫妻は若くてほんと美男美女のカップルだったわ。
日本代表のランキングも見てみたいわね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年05月24日

昔の男・加藤雅也、女医と結婚!

加藤雅也が整形外科医の女性と
結婚したことを発表したそうよ。Ranking

9歳年下の秋本奈緒美似の美女だとのこと。
1月から交際スタートでスピード婚。
出会いは、映画撮影でヒジを怪我した加藤が
夫人の診察をうけたことだそうよ。

昔の男(2)藤原紀香の昔の男の
イメージ強かった加藤。
最近は、ハリウッドは
あきらめたのか、
国内のドラマに多数出演していて、
けっこういい味出してるわよね。
結婚でもっともっといい俳優になりそうね。

それにしてもまだ独身の藤原紀香。
昔の男の結婚に心境はやはり複雑かしらん?!

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年02月22日

いよいよ女子フィギュア。

トリノ五輪で最も注目されている女子フィギュアスケートの
ショートプログラムが終わったわね。
荒川静香が三位、村主章枝が四位と好スタートで
次のフリーでのメダル獲得に期待がもてて、さらに盛り上がりそうね。
四回転ジャンプに期待のかかるミキティこと安藤美姫は、八位だったわね。
ミキティともてはやされ始めた頃は、女子高生で若くてかわいくて
アイドルみたいと思っていたけど、よ〜く見るとかなり恐い顔?!
目は離れてるし、鼻は少し上向き、フェイスラインは角ばってて顔は四角。
ハ虫類系で、見る度にブサイクに思えてくるのよね。
トリノの前に髪を切り、ショートプログラムでは、
アレンジなしのそのザンギリ頭。
ワダエミに作ってもらったという衣裳もミキティのムチムチした
男好きするボディラインを隠しあまり似合ってるとは言えないわ。
五輪出場が決まってからのインタビューでは、
やる前から、出るだけで誇りをもってるとか「参加することに意義あり」的な
発言ばかりでメダルがとれなかったり四回転ジャンプが失敗した時の
ための予防線をはったような消極的な発言ばかりよね。
しかも普通の女子高生ならポワンとした物言いでかわいいで許されるけど、
やはり国の代表で選ばれて五輪に出場するのだから、
そういう覇気のない物言いで、はじめからやる気のない発言は避けてほしいわ。
五輪に出れない浅田真央ちゃんや恩田、中野に失礼だわよ。
今回ショートプログラム終了後の発言もまた弱気な感じ。
勝負の世界、楽しく滑れたダケじゃ、ダメよ。
結果がともなわないと。
八位だったことをどうして素直に悔しいと言えないのかしら。
メダルが欲しいのが本心でしょ。
やるだけのことはやった、がんばった、誇りに思っていい、
というのは自分が言うことじゃなく他人が言うことよ。
バンクーバーでは絶対雪辱を果たすと誓いながら悔し泣きをした成田童夢や
「五輪の借りは五輪返す」と闘志むき出しに言ったどこぞやの選手みたいに
本心を出してもらった方が残念な悔しい気持ちを共有できるし、
すごく応援したくなるのよね。
五輪には独特のプレッシャーがあるようだけど、
フリーで本当にメダル届かなくても、
まだ自分を擁護するような言い訳的発言はやめてほしいものだわ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 11:32 | Comment(4) | TrackBack(5) | スポーツ

2006年01月28日

あやや、最近老けてない??

最近の松浦亜弥って、少しおばさんっぽいと思うのよね。
歌う曲が落ち着いているせいか、衣装や髪型がしっとり。
なんか老けて見えるのよね。
バラエティ番組でもメガネかけたり、その衣装も長めのスカートが多かったり、
10代の若々しさが全然ないのよ。

あややの代表曲「桃色の片思い」や「YEH!めちゃホリディ」の頃までとは
言わないけど、あれくらい弾けた若さを出した方がかわいいのにと思うのよ。
オトナびたい年頃なのかしらね・・・

出す曲もイマイチ、ヒットしないし、
子供達のあこがれのアイドルの座からは、すでに転落しているわよね。
前みたいに「私はアイドルよ!」と、はじけてほしいわ。

HCLー004 松浦亜弥カレンダー2006
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 10:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年12月28日

大人気!女子フィギュア。

フィギュアスケートの全日本選手権が先週行われ、やっと
トリノ五輪代表が決定しましたわね。
最も注目の女子は、持ち点から、順当に、安藤美姫、村主章枝、荒川静香が選ばれ、
やはり、年齢制限で、浅田真央ちゃんは、選出されずね。
こればっかりは、ルールだから仕方ないわよね。
ただ次のバンクーバーまでの4年って長そう。
真央ちゃんのまだ子供の体が安藤みたいにムチムチBODYになる可能性も?
2歳上の姉、浅田舞がとてもスタイルがいいから
そんなに太ったりしないとは思うけど。
真央も舞みたいに顔が小さければもっといいのにね。
やはりビジュアルは大事よね。
荒川は、顔はイマイチだし、
恩田は、首が短く、ちょっと太めだし、
全日本選手権で優勝した村主の演技は大絶賛だったけど、
痩せすぎてるし、あの泣きそうな表情が、表現力があるというのは、疑問なのよね。
もともとタレ目で泣き顔で、なんか貧乏臭いような気がするのだけど…
終わったあともすぐ鼻水垂れそうな感じだし…
やはり、ミキティや真央ちゃんが人気なのは、分かるわよね。
ミキティは、もう少しまゆをどうにかしたらいい気もするけどね。

それにしても今までは、フィギュアスケートの大会は、
ほとんどNHKで放送してた気がするけど、
今年は、ミキティや真央ちゃん人気で、民放で放送されたわよね。
やはり民放だけあって、注目選手の演技しか見せないのは、なんか笑えたわ。
トリノ五輪代表の紹介の時も、アイスダンスのペアは、おろか、
男子代表の高橋の挨拶さえもカットしてたのは、民放ならではだわね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年12月03日

安藤美姫の素顔。

11月29日放送の「学校へ行こう」でバラエティ初出演のミキティこと安藤美姫。
8歳からフィギュアスケートを始め、15歳で世界女子発4回転ジャンプを成功させ、
全日本選手権2年連続優勝し、トリノ五輪出場を期待されている選手。
美人とはいえないかもしれないけど、17歳とは思えない色気を持ってるわよね。

そのミキティ、V6にいろいろと質問され、素顔を暴露されていたわ。
おこいずかいは、遊びに行く度にもらっていて、月だいたい1万くらいだけど、
全然足りないので、おじいちゃんにもらっているとか。
好きな食べ物は、焼肉と高校生らしいわよね。
好きなブランドは、ティファニー、グッチ、そしてポロ(スパンサーらしいわ)
と、これも今時の高校生??
それとスヌーピーは好きらしいわ。

得意料理は、肉じゃが、かぼちゃの煮付けと、体重制限があるので、
アメリカの一人暮らしでも自炊しているとか。
好きな男性のタイプは、スケートを分かってくれ、おもしろくて、家族を
大切にする人だとか。
そして今、恋をしているか?の質問に、えっと…とじらしながら、
「してます。相手は、スケートです!」とはぐらかしてたわ。
今月行われる何大会かの結果でトリノ五輪にいけるかどうか決まるらしいわね。
ぜひ頑張ってトリノへの切符を手にしてほしいわ。

 氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年 映画 スポーツ カレンダー *曜日・時間指定可*無料送...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ

2005年11月29日

楽天・三木谷社長、お金だけ出して下さい。

J2降格が決定している神戸が、27日最終戦で広島と戦い、2―3で敗れ、
試合終了後のセレモニーで、三木谷浩史社長があいさつに立ち、
J2降格の結果を招いたことを謝罪したという。
「すべての責任は私にあります。申し訳ありませんでした」と、
謝罪の言葉を並べ、涙をこらえるように目頭を押さえる場面もあったが、
神戸サポーターからは容赦のないブーイングが飛んだという。
2度の監督交代、補強の失敗…球団のトップとして、J2降格を招いた事実に、
反応は冷静に受け止めていたという。

プロ野球の方も散々だったわよね。
11月25日放送の「上沼恵美子の日常ワイド劇場4」に
楽天ゴールデンイーグルスの元監督田尾安志が出演していたわ。
三木谷社長に解任されたあと、食事をしたそうよ。(ふぐ)
そして三木谷社長に「野球のOBにいろいろ聞いて、自分もよく分からなくなった。
間違ったことをしたかもしれない。」と言われたそうよ。
そう言われても、もう手遅れだと田尾は、思ったらしいけど、
三木谷社長を好きか嫌いかと聞かれれば、嫌いじゃないと。
司会の上沼にも「イメージだが、三木谷社長は、パーフェクトすぎてかわいさが
ない」と言ったようなことを言ったら、
田尾は、否定していたわ。

さすがの三木谷社長でもサッカーや野球までは、プロフェッショナルじゃないから、
いろんな外野がうるさくて、ちょっとかわいそうかなと思ったわ。
全部誰かプロにまかせて、
口は出さずにお金だけ出すのが、一番かもね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月28日

ミッシェル・ウィは美人プロゴルファーか?!

今年の女子プロゴルフは、宮里藍が惜しくも及ばず、
6年連続で不動裕理がまた賞金女王に輝いたけど、
やっぱりなんか華がないのよね。
そこいくと、先週来日し、男子ツアー・カシオワールドオープンに
参加した16歳のミッシェル・ウィは、華があるスター性を持つ選手だわね。
残念ながら、今回は予選敗退してしまったけど。

12月6日号の「ゴルフダイジェスト」で、「ミッシェル・ウィっていったい何者?」
って記事が掲載されてたわ。
大学教授の父と元韓国トップアマの母を持ち、ハワイ・ホノルルで生まれ育ち、
4歳からゴルフを始めたそうよ。
身長183センチ、今年10月に史上最年少でアメリカ女子プロ入りを果たしたそうよ。
恵まれた体格や素質だけでなく、情熱的で努力家、メンタル面も強く、
とても将来が楽しみな選手らしいわ。
そして何よりもビジュアル面がいいってこと。
スタイルがよく、アジアンビューティーという点で、
テニスのマリア・シャラポアなみの商品価値があるとか。
日本では、同じアジア系の顔立ちということもあり、美貌については、
一部評価が分かれているようだけど、海外では、とても高く評価されているそうよ。

確かに、スタイルはモデルのようで顔も小さいけど、
美しいかといえば、疑問は残るところよね。
でも強さだけで美しさのない不動や、美しさが今イチで(若いだけ?)
背も低い、藍やさくらに比べたら、断然ウィかもしれないわ。

宮里藍ドリーム・ショット   横峯さくら 〈2006カレンダー〉
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月25日

平井堅ベストアルバムに出演の亀田興毅「不良へのあゆみ?」

平井堅のベストアルバムのCMに、歌舞伎俳優中村獅童、お笑いコンビさまぁ〜ず、
作家リリー・フランキーさん、ボクサー亀田興毅が出演すると
11月22日の「なるトモ」にて紹介していたわ。
このベスト盤は、「平井の10年の集大成」ということで、
CMにも獅童、亀田らの10年を表現する写真が登場するというの。
平井は「それぞれの10年、それぞれの物語があるんだなあと、ジーンとした」。
と感想を述べてたけど、
亀田は小さい子供からヤンキーに成長していく様が表現されていて、
なんか笑ってしまったわ。

もともと目が腫れぼったくて、
試合前でも殴られましたっぽい顔してるわよね。
子供の時の写真からそうだったわ。
亀田三兄弟、ボクシングの実力は、すごいのだろうけど、
「さんまのまんま」や「SMAP×SMAP」のビストロにゲスト出演してる様子を
見て、言葉遣いの悪さや、横柄な態度に、ボクシングがうまくてもなぁ〜と
思ってしまったのよね。

明日、試合やるらしいけど、会見で相手をブタ呼ばわりしたとか。
パフォーマンスだけじゃなくちゃんと勝利できればいいけどね。

【平井堅】/Ken Hirai 10th Anniversary Complete SingleCollection ’95〜’05::歌バ...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月24日

イチロー演技も大物?!

シアトル・マリナーズのイチローがお正月に放送される「古畑任三郎ファイナル」の
収録を今月7日から2週間行ったと、11月22日の「なるトモ」で言ってたわ。
犯人役でイチロー本人として出演し、アメリカから
帰国したイチローがホテルにむかうと部屋に男の死体が…というストーリーの
さわりだけが発表されているそうよ。
イチローは、演技初挑戦なNGを一度も出すことがなく、セリフも完璧だったとか。
古畑役の田村正和が「役者のかがみ」と絶賛したらしいわ。

さすが大物?
ストイックな感じで、マスコミ不信からか、あまりインタビューとかには答えない
イチローだけど、CMやこういうドラマには、喜んで?!出てるし、
奥さんも元女子アナだし、なんかやってることが不明なところがあるのよね。

イチロー 2006年 カレンダー
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月22日

ロッテ・バレンタイン監督の変装秘話。

11月20日の「ジャンクスポーツ」に出演した、ロッテのボビー・バレンタイン監督。
99年6月、メッツの監督時代に審判の判定に対し、猛抗議をし退場に。
この直後、つけひげにサングラスの怪しいいでたちで、
ベンチに座りこんでいたバレンタイン監督。
退場処分を受けたら、ベンチに入ることも許されないのに…
実は、あれはベンチではなく、横の通路だったとのこと。
選手達が弱気になっているので、安心させようとして、そばにいることを知らせるために、通路にいたそうよ。
つけひげは、選手がデーゲームの時につけるもので、それを逆さにつけて、ひげにし、
変装したそうよ。
ほんとおちゃめな監督よね。
その後も収録の合間に、共演の美人トランポリン選手と携帯写真とったり、
収録中にも携帯をいじったりして、浜ちゃんに注意されてたわ。

また、ロッテの選手5名が11月21日放送の「東京フレンドパーク2」に
出演していて、さすがみんな素晴らしい運動神経とチームワークだったわ。
残念ながら、ハイパーホッケーで最後に負けてしまい、
グランドスラム達成とは、いかなかったけど、
ダーツでは見事、年間シード席を10席、ファンにプレゼントする権利を獲得して、
大盛り上がりだったわよね。
ただKAT-TUN亀梨系・西岡選手のダーツの希望商品がダブルベッドって
いうのが、意味深?でかなり気になったわ…
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月21日

マラソンランナー・千葉真子の声。

11月20日の「東京国際女子マラソン」に
千葉真子がリポーターとして出演していたけど、
あの声は、いったいどーなのかしらん?
言ってることは、けっこう良いことなんだけど…

11月13日放送の「ジャンクスポーツ」にも出演してたわよね。
あの独特の声で、浜ちゃんのお気に入りかしらん?
決して美人アスリートとは呼べないけど、小さくて細くてかわいい感じはあるかもね。
番組では、雷が大キライというエピソードを紹介していたわ。

ランナーの先輩が練習中に100M先に雷がおちて、手がしびれたという体験談を
聞いて、以来とても雷が怖いとか。(みんな怖いと思うけど…)
練習中に雷がなると、岩陰に隠れたり、髪のピン留めを全部はずすのだとか。
でもみんなには、千葉の「キャー」という声が一番怖いと言われてるそうよ。
確かにあの声の悲鳴はヤバイかもね。

千葉は、世界陸上ヘルシンキ大会でも女子マラソンのリポーターを
つとめていたわよね。
なかなかいいコメントしていたけど、あの声だとなんか説得力がないような…
あの声では、解説者の増田明美の座を脅かす存在には、なれそうにないわね。

それにしても高橋尚子はやはりすごいわね。
東京国際女子国際マラソン、怪我がありながらも見事優勝でしょ。
ただ優勝インタビューがいつも「楽しい42kmでした。」っていうのは、
もう飽きたわよね。
ベストスマイル
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月17日

グラチャンバレー、始まりました。

楽しみにしていた、バレーボール、始まりました。
もちろんバレーは好きなのだけど、
KAT-TUNが応援プロデューサーをするって聞いて、
楽しみにしてたのよね。
15日の開幕戦は、KAT-TUN6人全員揃って、イメージソングを披露したり、
それぞれの応援プロジェクトを紹介していたけど、
今日は…?
歌も15日のVTRで、ほとんどが選手の映像。
出演は、田中と中丸だけ。
悲しすぎましたわ。(試合には勝利したのに…)

しかし歌のときの衣装がスーツでちょっと派手目だったので、
そのまま応援するのかと思ったら、ちゃんとグラチャン用に作られた
Tシャツに着替えていて、なんだか安心したわ。
他のバレーの大会でNEWSがイメージキャラクターをつとめていた時、
歌の衣装のまま、応援してて、しかもそれが何日間も連続でしょ。
汗で臭くないのか心配だったのよね。
さすがに同じ衣装を何着も用意してないと思うし。
KAT-TUNは、衣装とは別にTシャツがあってほんとよかったわ。
しかも15日は赤、16日は黒で、Tシャツの替えもあったのよね。

ところで、選手達に新たにニックネームがつけられたみたいだけど、
意味もすぐわからないし、長いわよね。
恥ずかしいのもあるし。
別にニックネームなんてつけなくてもって思うのだけど…
ファイティング かおる姫
全日本女子バレーボールチーム写真集 球萌え。

大友愛
大友愛/「you are my…」 ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月16日

ISSAの沖縄での評判は上々だけど…

11月10日放送の「ダウンタウンDX」のトスポは見たのスペシャル版で、
トスポがISSAのふるさと沖縄に行き、ISSAの評判を聞いてきてたわ。
・ 顔が昔から変わらない。
・ 友達を大事にする。
・ ダンスが得意でどこでも踊る。
・ 昔からオーラを発している。
とイメージのいいものばかり。
しかし、遊びを教えたという先輩からは、酒癖が悪く、店でも道でもどこでも
寝てしまうと暴露されてたわ。
ISSAが言うには、その先輩たちに気を使い、お酒を作ったりして
気配りするので、疲れるみたいで、飲む量もゆっくりのつもりが早くなるらしく、
急に使いものにならなくなり、道とかで話していてもパッと寝てしまうと。
また酔っ払って寝てて、友達に顔に「沖縄」とか落書きされて、そのまま
知らずに帰ったこともあるとか。
ISSAって女癖のほかにも酒癖も悪かったのね。
数々の女性芸能人と噂になってきたISSAだけど、酒癖の悪さも
長く交際が続かない理由でしょうね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月11日

新庄選手、「パンツ。をプロデュース」。

日本ハム・新庄剛志外野手が9日、東京都内で自らがプロデュースした
「新庄パンツ」の発表会を開いたと11月10日放送の「なるトモ」て扱ってましたわ。
CM出演する「グンゼ社」から限定発売するもので、
新庄は、30体ものリアル新庄マネキンと一緒に登場し、一万円札を「新庄パンツ」に
かえるというマジックまで披露したそうよ。
「野球選手のキュッとしたお尻を見にきてほしい」とこのパンツを
監督以下ナインにプレゼントしたそうよ。
最もこだわる“しめつけ具合”も最高なのだとか。
“ポジショニング”が悪いと集中力が欠けるかけると。
またかっこよくはきこなすコツは、
ギャランドゥの処理だとか。
このこだわりのパンツをはいたリアル新庄マネキン(1体70万円)が、
新庄の変わりに全国をキャンペーンするそうよ。
やすともは、以前、このリアル新庄マネキンを見たことがあり、
パンツの中を覗いたら、こちらもリアルだったと証言していたわ。
もし街でこのマネキンを見つけたら…
さすがの夫人でもやっぱ覗けないかしらね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年11月08日

和泉元彌は一体どこまでいってしまうのか?

11月3日に横浜アリーナで行われた「ハッスルマニア2005」で和泉流二十世宗家の
和泉元彌が鈴木健想=フリー=戦でプロレスデビューを果たし、なんと勝利したという。
「空中元彌チョップ」4発をさく裂させ、
元WWE世界タッグ王者から奇跡ともいえるピンフォール勝ちを奪ったという。
能楽協会から無視されていはいるけど、一応は由緒ある狂言の家元、大河ドラマの主役
もやったし、紅白の司会者までつとめた元彌に一体何がそうさせるのかしらん?
試合後の記者会見でも母親セッチーと登場し「この気持ち。言葉では言えません。
感無量です。」と。もともとプロレスファンの元彌らしいけど、
こういうプロレスショーでの勝利に「感無量」という言葉を使わないでほしくないわ。
そして、この経験を狂言に生かせたらと。
????この人一体どこまでいってしまうのかしらん??
セッチーや姉達も応援にかけつけてるけど、羽野晶紀夫人の顔は見えなかったわ。
私が羽野なら、やはり恥ずかしくて顔出せないかも。
しかも姉・祥子さん=十世三宅藤九郎=もプロレスデビューの意向を主催者側に伝えて
いるんですって。かねてからプロレス、格闘技に強い関心があったが、弟のデビューで
その気持ちがさらに強くなったというの。ほんと和泉流には能楽協会と同じく勘弁して
ほしいわ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ

カズのマフラー、誰か止めて〜。

サッカーJ2横浜FCに所属する元日本代表FW三浦知良が、
豪州AリーグのシドニーFCに期限付き移籍するため、7日夜旅立ったいう。
空港に現れたカズの胸元には、ラベンダー色のマフラーが巻いてあったのよ。
う〜ん、それはちょっと似合わないかも〜?
まだそんなに寒くないし、オーストラリアはこれから夏に向かう春だし〜。
我らがファッションリーダーりさ子夫人は止めなかったのかしらん?
プロ生活20年目を迎えたキング・カズ。
J2でもプレーする姿に感動したけど、
「みなさんシドニーで会いましょう!!」と自信げにマフラー巻いた笑顔のカズは、
ちょっと勘弁かも。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年11月06日

「花より男子」F4の松潤と小栗旬以外の2人は誰??

なかなか面白いですわね。「花より男子」。
前回の放送では松嶋菜々子も登場したわよね。
「火垂るの墓」では、つくし役の井上真央と親子役で
「戦争」というテーマから重たい役を演じた松嶋だったけど、
「花より男子」では、つくしと同じ高校生・司役の松本潤のお姉さん役で、
登場シーンからいきなり司をなぐったりと今までの松嶋にはあまりない、
はじけた役だったわね。
こういうちょっとコミカルな役も似合うなぁと思ったわ。
このドラマ、そもそも違う企画だったのに、その企画がポシャッて、
ギリギリで人気漫画をもってきて、
キャストも間に合わせらしいのよね。
道明寺司役の松潤もイメージが違うって漫画ファンが残念がってたみたいだけど、
つくし役の井上はピッタリで、松潤も回を追うごとに原作に近づいてきて、
評判は上々みたいだわね。
でもギリギリの企画だったせいか、やはりF4の松潤と小栗旬以外の2人は誰って
夫人は思ったわ。なので調べたみたのよね。
美作あきら役の阿部力(あべつとむ)は、中国人のクォーターで、
中国語ができ今まで香港や台湾などで活躍してたんですって。
金城武みたいなもんかしらね?
そして西門総二郎役の松田翔太は、故松田優作の次男でしたわ。
なんかどっかで見たことあるなぁと思ったら、
春くらいにあった「ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時」で義家先生の
少年時代を演じた嵐の櫻井翔の友人役だったわ。
むむむ、松田は嵐と縁があるみたいね。

井上真央<グラビアアイドルDVD>●取り寄せ1週間〜10日程度井上真央/ファースト・イメージDVD
阿部力大停電の夜に、東京で
ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年10月30日

40歳にして掴んだ女の幸せ・藤田朋子

10月28日放送の「Dのゲキジョー」にて、4月に結婚した女優・藤田朋子が
結婚秘話を初告白。
藤田の夫は、アコーディオン奏者の桑山哲也。
40歳の藤田より7歳年下の33歳だけど、
年齢差を感じさせなかったとか。
女優業のかたわら音楽活動をしている藤田が友人のコンサートで
演奏している桑山を紹介されたのは、4年前。
その後、友達として連絡はとっていたが、
2年前、ディズニーシーに友人たち4人と行くことになったが、
2人が行けなくなり、藤田と桑山だけで行くことになり、急接近。
その後、藤田の方が積極的にアプローチを続け、
交際、結婚となったという。
藤田は、38歳まで、あまりお付き合いというのをしたことがなく、
やりたくてしかたなかったという。
メールも500文字の半分以上ハートマークで埋め尽くすという気合の入れよう。
桑山は、付き合おうかっていう話になったとき、
「年齢的に重いなぁ」「逃げられないなぁ、やっちゃった」という気持ちに
なったとか。
藤田は、番組内で桑山を「哲ちゃん」と呼び、かなりのラブラブぶりを発揮。
桑山もまんざらでもなく受けてたってたわ。
正式なプロポーズと披露宴がまだな二人は、番組で共演者が見守る中、
ケーキカットを。そして桑山のプロポーズの言葉に涙ぐむ藤田。
40歳すぎてもまだまだ純情乙女の藤田だったわ。
それから二人のラブラブな新婚生活等も紹介されたけど、
なんか、もーどーでもいいくらいラブラブでどうぞご勝手にという感じだったわ。
40過ぎの純情乙女は、少し見苦しいかもね。

一方、先日、24歳の乙葉がHMV渋谷店で握手会に登場し、
「今、幸せです。」本当に幸せそうに言っていたのは、
素直にこちらまで本当に幸せな気分になったわよ。

この差は何なのかしらね。
ただ単に年の差かしら?!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

