2006年04月08日

「スッキリ!!」の加藤浩次。

この春、新しいワイドショーがリニューアルしたり、
新スタートしたけど、そのタイトルが、
「スッキリ!!」「2時ピタッ!」。
そして今1年くらい続いてる、みのもんたの「朝ズバッ!」と、
ニュースや情報を「はっきり知りたい、させてほしい」いう世間の声が
多いということなのかしらね。
政治や昨今の恐ろしい事件など、ズバッとスッキリ、ピタッと知りたいし、
解明してほしいものね。
「!」まで同じで笑えるわ。
「スッキリ!!」が「!」2個で1歩リードかしら???Ranking

ポニーキャニオン 極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現でき...しかし「スッキリ!!」は、
極楽とんぼの加藤浩次がメインキャスターで、
テリー伊藤もレギュラーで、朝から見たい顔
ではないわよね。アクが強そう。
それに加藤は、いつも寝起きのような顔してるし。
朝が弱そうだもの。
朝起きて、この顔見ても、気分が「スッキリ!!」できないわ。
みのもんたが未だ「朝の顔」にいまいちなれてないように、
加藤も「朝の顔」にはなれそうにないような・・・

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸人

2005年12月18日

虎吉・ダンカン、でも息子はヤクルトファン。

12月1日放送の「ダウンタウンDX」で、ダンカンは阪神タイガースの達人だと。
甲子園の総試合観戦数は、1500回、
40年間ずっと阪神ファンで、年間40試合観戦するとか。
高校時代から、毎試合スコアブックまでつけていて、試合観戦後、
夜中にビデオで一球、一球、スコアブックと照らし合わせながらチェックもしている
んすって。
自宅に飾っている阪神グッズも披露していたわ。
そして、子供の名前も「甲子園」と「虎太郎」だと明かしていたわ。
虎太郎は、虎年に合わせて、作ったとか。
12月18日に生まれたけど、なかなか出てこなかったので、
ひっぱりだそうかと思ったそうよ。
その理由は、1月になると、干支が「うさぎ」になるから。
「うさぎ」は、巨人のマスコットだから、絶対にそれだけは避けたかったらしいわ。
しかし、その子はヤクルトファンなんですって。
親の心、子知らず…
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年12月13日

芸人は高学歴?!オリエンタルラジオ。

「武勇伝、武勇伝、武勇・伝・伝・伝・伝…」でブレイクしている芸人2人組の
オリエンタルラジオ。
吉本のタレント養成学校「NSC」を今年3月に卒業したばかり
というのに、“在学中”からテレビに出演し、昨年末の「M―1グランプリ」で
準決勝に進出したスピード出世コンビだそうね。

このスピード出世は、かなり注目されているらしけど、
さらに注目なのが、この二人が高学歴だということ。
中田敦彦は、慶応大学経済学部に在学中、藤森慎吾は明治大学政経学部を今年
卒業したばかりなんですって。

少し前に「笑っていいとも」で芸人の出身大学偏差値は?というのをやっていたのよね。
1位 ふかわりょう(慶応・経済・偏差値65)
2位 くりぃむしちゅー・上田(早稲田・教育・63)
3位 くりぃむしちゅー・有田(立教・法・62)
4位 レイザーラモンHG(同志社・商・60)
5位 フットボールアワー・岩尾(関西・社会・57)
6位 ますだおかだ・ますだ(関外・外・56)
7位 ペナルティ・ヒデ(専修・法・55)
8位 ガレッジセール・ゴリ(日大・芸・53)
9位 アンジャッシュ・渡部(神奈川・経済・51)
10位 ドランクドラゴン・塚地(桃山学院・経済・49)
という結果だったわ。
高学歴コンビ・くりぃむしちゅーを超える?高学歴コンビの出現かしらね。

でもあのラップ調の武勇伝の持ちネタだけじゃぁ、いつ飽きられるか…
新しいネタを考えるか、話術を磨いてほしいものだわ。
芸人に高学歴はいらない!と言われないようにね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年12月11日

ワッキーはセクハラ、ヒデは、財テク。

11月29日「ロンドンハーツ」のカミングアウト温泉に出演した
ペナルティの二人。

ヒデは、ワッキーにセクハラをやめてほしいと。
ワッキーは、女性スタッフに抱きついたり、キスしようとするのだとか。
女性は嫌がってない、抱きつかれたらうれしいミッキー(マウス)と
ワッキーは同じだと弁明。
ワッキーは他にも「足踏む作戦」というのがあるらしく、
初めて仕事する女性の足を踏むのだとか。
ワザと踏むと、女性が「も〜わざとらしい〜」と一気に親近感がわくんだとか。
足踏むくらいだとセクハラで訴えられないしと。
いろんなことを思いつくものね。

そして、今度はワッキーがヒデにカミングアウト。
ヒデは、芸人のくせに堅すぎると。
30歳で生命保険に加入し、32歳でガン保険に加入。
33歳から半年に一度人間ドッグに入り、そして今年財テクデビューしたとか。
若手芸人でどこの世界に財テクやっている奴がいるかと。
ヒデは私生活でも堅く、何でも自分のことは自分でやるので、
彼女に「私が必要?」と言われ、逃げられたとか。

チャランポランなワッキーと堅物のヒデ、正反対だから、このコンビ面白いのかもね。
でもワッキーの芝刈り機には、もう飽きたわよね。

ペナルティ単独ライブ2005(仮)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年12月10日

カンニング竹山の演出。

11月25日放送の「上沼恵美子の日常ワイド劇場4」でダンディ坂野が、
カンニング竹山について暴露していたわ。
キレキャラで売ってる竹山だから、ファンから「サインお願いします」と
言われ、「いいですよ」とサインすると、
TVで見るより、実はいい人なんだと思われるそうよ。
でもそれは、竹山自身、の演出だとか。
いい人と思われたくて、過剰に演出していると。
逆に、ダンディは、TVではいい人そうに見えるので、
サインを頼まれ、ちょっとでも嫌な顔をすると、すごい悪いイメージがつくと
悲しんでいたわ。
竹山が言うには、他の芸能人の中には、オークションで値がつりあがらないから
あまりサインはしないという人がいるんですって。
その人のサインは6万円にもなっていたそうよ。
竹山は、自分のサインはいくらかと見たら、3円だったので、
それなら、気軽にサインしようと思ったと釈明していたわ。

カンニング竹山の“踊るダメ人間!”
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸人

2005年12月08日

勝俣州和、自ら選んでいる2番打者の道。

12月1日放送の「ダウンタウンDX」で、番組のゲスト出演回数は2400回だと。
レギュラーは、2、3本しか持っておらず、ほとんどはいろんな番組への
ゲスト出演で、1日2.3本掛け持つ時もあるとか。
ある意味売れっ子????
浜ちゃんに「自分の番組を持ちたくないのか?」と聞かれ、
毎年1回実施する、勝俣・出川哲朗・松村邦洋会議で、
自分たちは、看板番組を持つまい、いつも2番打者でいようと決めているとか。
自分の番組を持つとそれが終わってしまった時に、あいつは終わったと
言われてしまうから、絶対4番打者(司会)には、なりたくないのだと。
なりたくないっていうか…結局は、2番打者の器ってことでしょ?!
特に芸もなく、半ズボンで大きな声でおおげさにしゃべりまくるだけだものね。
最近は、うるさすぎて、もう飽きてきたのよね。
どうして、バラエティのゲストにひっぱりだこなのか、数合わせだとか
思えないわ。2番打者としてもあまり、出てほしくないのよね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸人

2005年11月19日

長州小力、キモかわいい?!

11月17日放送の「とくダネ」にて、今、10代20代の女性を中心に「キモかわいい」と
人気の長州小力を紹介していたわ。
今や、レイザーラモンHGと同じく超売れっ子で、スケジュールがびっしりだとか。
11月16日放送の「お笑いLIVE10!」でゲストの奥菜恵も
好きな芸人1位に小力を選んでいたわよね。
小力は、もちろん長州力のファンで、
力は、184cm、115kg、小力は、160cm、75kgで、
まさに小力。
お笑い集団『西口プロレス』でプロレスの試合の合間にリングにたち「パラパラ」を
踊ったところ、それが人気を呼び、大ブレークしたそうよ。
長髪に、おなか丸見えの短いTシャツ、黒い海パン、白のブーツ姿で、
自分でアレンジした「パラパラ」を踊る小力。
その他は、何もなさそうなのだけど…
とくダネコメンテーターの真鍋かをりも「かわいい」と言っていたけど、
夫人には、ちょっと理解できないのよね。
まぁ、あのパラパラは、見るに耐えれるけど…

†コスプレ†長州小力コスチューム
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸人

2005年10月31日

氣志団・綾小路とまちゃまちゃの関係2(実家が近所)

氣志団・綾小路翔とまちゃまちゃ(魔邪)が同級生だったというのは、
先日の「ミュージックステーション」にて明らかになったけど、

氣志団・綾小路とまちゃまちゃの関係。の記事は、こちら

10月30日放送の「歌笑HOTヒット10」でも、
たまたま共演し、その話を。

二人とも千葉県出身で中学校が同じだったとか。
綾小路がまちゃの実家を「つぶれそうな床屋」と言えば、
まちゃは、「おめぇーの家こそ、薄っぺらくて今にも倒れそうなくせに」
と答え、とってもいいコンビ?!

二人とも鳴り物入りで中学に入学したらしいが、
綾小路は、「あの小学校には、犬のうんちを食う女がいる」とまちゃの
ことを聞いていたという。

デビューは、まちゃの方が先で、上京当時は、近所に住んでて、
まちゃは、綾小路の当時の彼女に3000円借りたまま返していないという。
そんな関係の二人だが、この「歌笑HOTヒット10」に出演する前日、
綾小路にまちゃから「やっと一緒に出ることができるね」みたいな
メールが届いたとまちゃのかわいい一面も暴露する。
ちなみにまちゃは、氣志團では、幸信とも同級生で、
中学時代は、いつも幸信に髪を切ってもらっていたんですって。

同級生だった二人が、こうして今、芸能界で活躍してるって
なんかすごいわよね。
また二人の過去を暴露してもらいたわ。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月28日

氣志團・綾小路とまちゃまちゃ(魔邪)の関係。

本日放送の「Mステーション」に氣志團が初出演。

綾小路翔とまちゃまちゃは同級生らしいわ。
そのよしみで、まちゃは、氣志團の
プロモーションビデオに出演したことがあるとか。
しかしその出演時間は、たったの2秒!
まちゃは、「親も分からないほどの短い出演、サブリミナル効果じゃねぇか!」と
VTRで登場し、毒づいていたわ。
 
また、まちゃは、Bzのプロモにも出演した経歴があるそうよ。
そのときの出演時間は、23秒だったそうよ。

綾小路とまちゃが同級生って、同じジャンル?ってことで、
なんか納得できた夫人でした。

● 氣志團 ” 1 / 6 Lonely Night ”CD 

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月26日

南海キャンディーズの今後に期待。

10月25日放送の「踊る!さんま御殿」に南海キャンディーズが初登場。
静ちゃんのバストはなんと105センチ。
アンダーは85センチで、その差20cmの巨乳に、一緒に出演していた
グラビアアイドル真鍋かをりと森下千里も驚きと羨望のまなざし!?

静ちゃんは、身長も182センチあり、トイレも一苦労とか。
売れない時代のバイトも制服が入らないと言う理由でなかなか雇ってもらえなかったらしいわ。

ボソボソ喋るし、大きいだけ?と思ってたけど、
他のゲストのトークでもさんまに振られると、なかなかうまく切り返しもしてたので、
「M1グランプリ」準優勝の実績も今の人気もうなづけるかも。
南海キャンディーズの今後に期待だわ。
あとマジで相方の山里と結婚してくれたら、面白いのに…
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸人

2005年10月23日

ぐっさん いい人?!

ぐっさんこと山口智充って、いい人のイメージがあるわよね。

10月20日放送のダウンタウンDXに出演した際に話したエピソードも
なんかいい人がにじみ出ていたわ。

ロケの空き時間に、水族館に行き、水槽の前で
中で餌付けしているダイバーに向かって、ものまねしていたところを
目撃したという情報が視聴者から寄せられた話。
ダイバーが水槽の前のぐっさんに気付き、口が「や・ざ・わ」と言って、
手で「どうぞ」ってやったので、矢沢永吉のものまねをしてあげたとか。
そしたら、ダイバーがブクブクブクブクと水の中で大うけしたそう。
MCの松本人志も「自分えらいいい人で、ずるいわぁ」と言っていたわ。

ロケの帰りの車中で、運転手のADが居眠り運転し始めたので、
ディレクターに変わったのだけど、ディレクターまで居眠りし始めたので、
自分が運転をかわったとか。
これもなんかいい人〜って感じよね。
結局、自分の運転で家まで帰ってマンションの下に車を泊めて、
そのまま寝かせてあげていたら、翌日も車があったとか。

また「はなまるカフェ」にゲスト出演した際も、
小学1年生の子供とは、ほとんど毎日、朝食を一緒にとって、
コミュニケーションをとっているといういいパパぶりも見せていたわ。

ものまねのレパートリーも広く、
歌も上手で、作詞・作曲もできるという才能の豊かさ。
ドラマでもいい味出せるし、
なんでもこなせる器用な人っていうイメージもあるわよね。
顔は少し強面だけど、ほんといい人ってイメージよね。
本当の本当のところはどうなのかしらね。

ワンナイPRESENTS 「くずLIVE」





芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸人

2005年10月22日

青木 雑誌COSMOPOLITANの表紙飾る!

なんと青木さやかが美容雑誌「コスモポリタン」の表紙を堂々と飾っているじゃないの。
コスモポリタンといえば、メイクや美容情報で有名な雑誌。
過去には、武田久美子、君島十和子、中村江里子など美容に詳しいセレブから
小雪、チェジウ、長谷川理恵、伊東美咲などの美女が表紙を飾るのが鉄則?!
と思いきや、青木の前にもオセロ中島知子や久本雅美も表紙を飾っていたわ。
メイクでどれだけ変身できるかってことかしらん?

青木もメイクの巨匠・嶋田ちあきのマジックで見事大変身!ロシアンテイストのファッションに身をつつみ、
パリコレモデルのように見事な表情とポーズをキメてくれてるわよ。
メイクによって青木の中に眠っていた「美」が目覚めた、
これぞまさに「美人革命」のはじまりと特集されてるわ。
ロシアっぽい毛皮の帽子が青木のデカイ顔をうまくごまかしてくれてるわよ。

ロンドンハーツの企画、青木パリコレ出演!では、
本人の努力もむなしく、オーデションに落選し、
番組で用意したニセモノのパリコレにしか出れなかった青木だけど、
そのニセ企画でも堂々たるモデルっぷり?!を披露したわよね。
しかもコスモポリタンの表紙も飾ることができたんだから、よかったじゃない。
ダイエットの苦労が報われたわね。
今年は写真集も大人気だったし、女優としてもいい味出すし、
ますます目が離せないかもね。

青木さやか1st&ラスト写真集「ウ・ヴォアイエ・ヴ」
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月19日

アンガールズの恋愛秘話?!

10月18日の「踊るさんま御殿」での話です。
テーマは「他人に振り回された事」。
アンガールズの田中は、3年前のバイト生活の時に、好きな子ができ、
恋愛経験の乏しい田中は、どうアタックしていいか分からず、
そのバイト先の「恋の達人」と呼ばれている人に、アドバイスを受けたとか。
最初は、メールを何度も送り、アタックし、そして1週間プツリと
やめて、またメールするといいという。
その通り、やった田中は、1週間後に「おはよう」というメールを送ったら、
「それ、A君と同じ作戦じゃん!」と言われたのですって。
結局、告白したが、無理、怖いと言われて撃沈したとか。
「夢に出てきて、私を殺そうとする、やり返そうとしたら、体を
グニャグニャにしてくる。」それが怖いという理由らしいわ。
さんまには、「おまえらキモイで売れてるのに、恋愛できるわけない」と。

でも南野陽子は、「恋愛に慣れて無い方がいい。」と田中を擁護。
吉岡美穂は「多少は過去が合ったほうがいい。」と、
浅丘雪路は「恋愛経験は豊富な方がいい」と。
浅丘の発言に対し、南野は「私は新品がいい!」と。
これがナンノがいまだ結婚できない理由かしらん??

田中は、今まで大学時代に一人だけ付き合ったことがあるとか。
彼女とはポケベルで知り合い1年続いたらしいわ。
ちなみに相方の山根は、モテル男はファッションからというのを信じて、
ファション誌を読み漁ってるんですって。
でも全然モテないって。
山根って佐藤江梨子や山川恵理佳と噂にならなかったかしらん??
意外にモテる?

笑ビ! アンガールズ 〜ナタリー〜

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月14日

ものまね芸人ホリは、実はキレキャラ?

ライブドア芸能ニュースで「ホリ マジギレの時もモノマネ魂を見せる男 」という
題名でホリが駅員ともめたことがある件がのっていたけど、
前回9月22日放送の「ダウンタウンDX」でホリ本人が言ってたことだったわ。
(他の番組やインタビューでも言ってるのかもしれないわね。)

そのときは、「視聴者は見た」のコーナーで
『去年、ホームでホリが駅員ともめているのを見た。
怒ってる口調がテリー伊藤だったので、駅員が半笑いだった。』
と投稿があったみたい。
ホリは、「電車が遅れているのに、案内がないと文句を言ったけど、
上り、下りを間違っていて、からまわりでした。普段、ものまねがつい
出てしまうんですよ。ちなみに考える時は中尾彬です。」と
そのときの一緒に出演している彬のものまねを。
テリー伊藤も一緒に出ていて、テリーのものまねも全開だったわ。

まじめで優しそうなキャラだと思ってたのに、実はキレキャラなのかも?

また「のぞき見ランキング」のコーナーでも「どっきりかと思った」というテーマに
「バイト先の店長」ということで以下、しゃべってたわ。
昔のバイト先の店長に誘われて、飲みにいったら、
ものまねをやらされた挙句、ダメ出しされたので、
キレて、はげしく責め立てたら、店長の目がより目になり、
気絶して倒れたんだって。

気絶するまで、責め立てるって、ほんとかなりのキレキャラかもね。
人はみかけによらないわね。

ホリ/ホリものまね単独ライブ 本人不在!ちょ、まてよ!!



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月05日

レイザーラモンHG、腰痛&M1グランプリ1回戦突破!

あ〜、やんなっちゃうわ。
毎日のこの男のニュースばかり。
苦手でも、なんか見てしまうのよね。
あの腰振り。
やっぱし、腰の振りすぎで、腰痛になったとか。

「M1グランプリ」では、下ネタ連発で観客もドン引きだったとか?!
相方の出渕誠もやりすぎでは?と反省しているそうよ。
当のHGは、、「次も下ネタで行く!!」とハード路線継続を宣言したそうな。
どんな下ネタか生で見てみたいものだわ。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年10月04日

将来有望?レイザーラモンHG

かなりのキワモノ芸人なので、敬遠してた夫人だけど、
このところ、TVへの露出が多くて、ついつい見てしまうのよね。
黒いエナメル素材(ビニール?)のパッツンパッツンのスーツにサングラスといった
いでたち。
身長185センチの大柄な体で腰を必要以上にクネクネさせ、
「フォー」と雄たけびをあげる。
HG(ハードゲイ)とあるけど、実生活は同性愛者では、ないとのこと。
しかも同志社大学を卒業してる。
またこの一発屋?と思ってたけど、
この男、なかなかかも?!
ネタはブレークしても、アドリブがきかない芸人が多い中、
引出しを沢山持ってて、司会者や先輩芸人の突っ込みに、かなりの切り返しができてるのよね。
藤井隆が「心も体もHOT!HOT!」とオカマキャラから、
今の成功を手に入れたように、
HGもこのキャラから、大物になったりしてね。

先日、マイケルと共演してたけど、マイケルもおかまキャラで赤いエナメル素材
(こちらもビニール製?)で、対峙してたけど、
マイケルには、アドリブは無理みたい。

それにしても、これから冬になるけど、HGのあの衣装は変わらずかしら?
テツ&トモのジャージに夏バーションができたように、
HGも冬装備するのかしらん?
相方のレイザーラモン出渕って誰??っていうくらい、こちらも気になるのよね。
そうそう今年の忘年会では、きっとHGの真似が流行るだろうから、
この衣装、もう東急ハンズなどで売ってるのかしらね。

【TBS系 毎週土曜 よる7:00〜 好評放映中!!】レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃ...

マジ☆ワラ VOL.4・シャカ、マイケル

(一番右下がマイケル)



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸人

2005年10月01日

石塚英彦について心配だわ。

でぶや、メレンゲの気持ちの通りの達人、ぴったんこカンカンと最低でも
週三回食い倒れ的ロケをしている石ちゃん。
週1は、かならず東京フレンドパークで体を動かしてるとしても、
このままいけば、早死には間違いなさそう。もうすでに生活習慣病だろうしね。
せめてロケのない日は、家で奥さんの手料理でカロリーオフを心がけたいものだけど、
そんな訳にはいかないみたい。なぜなら夫人は都内で石ちゃん夫婦を見かけたことがあり、
テレビで石ちゃんが言ってた通り、奥さんもおデブさんだったのよね。
しかも揃いのオーバーオール。ロケのない日は、夫婦で通りの達人してるのかしら??
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸人

2005年09月28日

女優・青木さやか

「小悪魔になる方法」青木さやか主演。
男に振られてばかりの30代OL(青木)がクラブの小悪魔ママに小悪魔になる方法
(男を落とす方法)伝授され、恋愛成就するドラマ。
ちょっと前ならこの役は久本雅美?って感じのちょっとブスで自分に自信がなく、
男に振られてばかりの負け犬OLを青木さやかがうまく演じてたわ。
リアリティがあっていい感じだったわ。

同じ相手(細川茂樹)を好きになる先輩OL役を奥菜恵が演じたけど、
ガリ勉タイプのメガネちゃんが恋をして、生まれ変わるという
よくあるパターン。
髪型変えて、綺麗に化粧して、流行の服を着たら、すごい美人だったという。
かなりやぼったい真中分けで後ろしばりの髪型は、さすがに今時ありえないかも?
って気がしたけど、どんな格好でもやっぱり美人女優・奥菜恵って感じで
やりすぎだったかも。
もともと美人でも結局、細川茂樹が選んだのは、青木さやかだったのよね。
ドラマ的には、青木が幸せになってハッピーエンドって感じでよかったけど、
最後に青木が細川に抱きしめられるシーンは、やっぱちょっとムカついた夫人でした。
相手は奥菜のほうが絵が美しいはず。
でも世の中の大多数は青木系なので、
世間の女性に勇気を与えたドラマだったのかな。
あ〜夫人もなんんか恋愛したくなりましたわ。

青木さやか1st&ラスト写真集「ウ・ヴォアイエ・ヴ」

↑今年は写真集も大人気で女優としてもいけそうな青木。





芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸人

2005年09月22日

レイザーラモンHG

なんで人気があるのかわかりませんわ。
気持ち悪い。やはりゲイよりジャニーズだわ。

人気番組『爆天』とタイアップ!4種類の声が入ってる!ストラップ!レイザーラモンHGしゃべる!...
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人

2005年05月16日

キングコング

仕切りのイケメンとボケのチビざるのコンビは、ナイナイだけでいいのよ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

