2005年11月28日

ミッシェル・ウィは美人プロゴルファーか?!

今年の女子プロゴルフは、宮里藍が惜しくも及ばず、
6年連続で不動裕理がまた賞金女王に輝いたけど、
やっぱりなんか華がないのよね。
そこいくと、先週来日し、男子ツアー・カシオワールドオープンに
参加した16歳のミッシェル・ウィは、華があるスター性を持つ選手だわね。
残念ながら、今回は予選敗退してしまったけど。

12月6日号の「ゴルフダイジェスト」で、「ミッシェル・ウィっていったい何者?」
って記事が掲載されてたわ。
大学教授の父と元韓国トップアマの母を持ち、ハワイ・ホノルルで生まれ育ち、
4歳からゴルフを始めたそうよ。
身長183センチ、今年10月に史上最年少でアメリカ女子プロ入りを果たしたそうよ。
恵まれた体格や素質だけでなく、情熱的で努力家、メンタル面も強く、
とても将来が楽しみな選手らしいわ。
そして何よりもビジュアル面がいいってこと。
スタイルがよく、アジアンビューティーという点で、
テニスのマリア・シャラポアなみの商品価値があるとか。
日本では、同じアジア系の顔立ちということもあり、美貌については、
一部評価が分かれているようだけど、海外では、とても高く評価されているそうよ。

確かに、スタイルはモデルのようで顔も小さいけど、
美しいかといえば、疑問は残るところよね。
でも強さだけで美しさのない不動や、美しさが今イチで(若いだけ?)
背も低い、藍やさくらに比べたら、断然ウィかもしれないわ。

宮里藍ドリーム・ショット   横峯さくら 〈2006カレンダー〉
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
あくまでも私見ですが・・・。
ゴルファーに美人と呼ばれる人が少ないので「何でも」「美人」という言葉がついてしまいます。
そういう意味ではウィーは確実に美人なのではないでしょうか?

私の想像図の中での夫人も・・・。
Posted by t_igu at 2005年11月28日 13:56
t_iguさん、こんばんわ。
もし、夫人が殺害?でもされたとき、
週刊誌に「美人妻」と美人がつかないと
かなり寂しいなと思っているこのごろです。
Posted by 辛口夫人 at 2005年11月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。