2005年11月22日

藤原紀香の超スリットドレス。

11月21日放送の「ベストヒット歌謡祭」。
司会の藤原紀香のドレスのスリットが一体どこまで開いてるのか、
じぃ〜と見てしまいましたわ。
もちろん胸元も貫禄ありなんだけど…
あややも後ろはロングで、前はミニという赤い大人っぽいドレスで、
登場したけど、「紀香さんには、負けました」と
紀香のスリット部分に手をあててコメントしていたわ。

紀香本人も昔言ってたと思うのよね、「ルパン三世」の峰不二子が憧れの存在と。
ハリウッドでの映画化の話もあったけど、結局どうなったのかしら??
日本で実写版をやるなら、ぜひ紀香に不二子ちゃんをと思ってたけど、
そんな紀香ももうとっくに30超えちゃったから、もう不二子ちゃんは、無理かもね。
ちょっと残念だわ。

【予約】 藤原紀香 カレンダー2005  ●松浦亜弥“シングルV「気がつけば あなた」 ”DVD(2005/9/29以降入荷予定)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
これ、話には聞いていたのですが、見たかったです。
って発言するとただのエロ親父になってしまいますが、なぜか「峯不二子」という人物になると許されるようですね。
Posted by t_igu at 2005年11月22日 18:38
t_iguさん、見逃したのですか〜?
もったいない。
すごかったですよ。
殿方は、ああいう見えそうで見えないっていう方が
お好きみたいですね。
Posted by 辛口夫人 at 2005年11月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

