2005年11月17日

グラチャンバレー、始まりました。

楽しみにしていた、バレーボール、始まりました。
もちろんバレーは好きなのだけど、
KAT-TUNが応援プロデューサーをするって聞いて、
楽しみにしてたのよね。
15日の開幕戦は、KAT-TUN6人全員揃って、イメージソングを披露したり、
それぞれの応援プロジェクトを紹介していたけど、
今日は…?
歌も15日のVTRで、ほとんどが選手の映像。
出演は、田中と中丸だけ。
悲しすぎましたわ。(試合には勝利したのに…)

しかし歌のときの衣装がスーツでちょっと派手目だったので、
そのまま応援するのかと思ったら、ちゃんとグラチャン用に作られた
Tシャツに着替えていて、なんだか安心したわ。
他のバレーの大会でNEWSがイメージキャラクターをつとめていた時、
歌の衣装のまま、応援してて、しかもそれが何日間も連続でしょ。
汗で臭くないのか心配だったのよね。
さすがに同じ衣装を何着も用意してないと思うし。
KAT-TUNは、衣装とは別にTシャツがあってほんとよかったわ。
しかも15日は赤、16日は黒で、Tシャツの替えもあったのよね。

ところで、選手達に新たにニックネームがつけられたみたいだけど、
意味もすぐわからないし、長いわよね。
恥ずかしいのもあるし。
別にニックネームなんてつけなくてもって思うのだけど…
ファイティング かおる姫
全日本女子バレーボールチーム写真集 球萌え。

大友愛
大友愛/「you are my…」 ◆20%OFF!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。