2005年11月09日

おぎやはぎの女性の好み。

11月8日放送の「踊るさんま御殿」に出演のおぎやはぎ。
小木は、クイズ番組でグループで団結して勝利して、みんなで喜び合う時に、
許される?範囲でアイドルにサワルという。
日々、分からないようにサワル練習をしているそうよ。
矢作は小木のことを「タッチの天才」と。
また矢作と二人で車にこもり、女の子の太ももをどうやったらさりげなく
サワれるかを練習したことがあるそうだ。
「ちょっとそこのリモコンとって」とか言いながら、助手席の女の子の太もも
にサワったりするらしい。
なんか男性の考えることって、面白いですわね。

小木には、ブサイクな彼女がいて、実際との彼女とのデートをフライデーに
撮られたことがあるが、記事には「そんなにブサイクではない」みたいなこと
が書かれていたのが逆にショックだったらしい。
それは彼女の情報は、ブサイクしかないのに、記者は「ブサイクではない」と
書きながら、実際はブサイクだから、一緒にいた女の子を彼女だと特定したからだ。
しかし、小木はそのブサイクな彼女のことをかわいいと思っているんだって。
矢作もYOUもブサイクだというその彼女見てみたいわ。

一方、矢作の女性のタイプは、まじめな子という。
クラブとか行く子は、好きではないのだけど、顔が好みのタイプだと、
まっ、いいかと許せるんだとか。
食事をおごって「ごちそうさま」を言わない女は嫌いだが、
たまたま今日は言わなかっただけだと、理由付けて、許してしまうとか。
だから結局は顔ってことなのよね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
男の場合悲しいかな「サガ」というものでございます。本能で、どうしたら女性と仲良くなれるものか?なんとかできないものかと一瞬でも考えてしまうのですね。
好みは人それぞれ。
蓼喰う虫も好き好き・・・と申します。
Posted by t_igu at 2005年11月09日 09:25
t_iguさん、なるほど。
勉強になります。
Posted by 辛口夫人 at 2005年11月09日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9128759
人気blogランキングへ
×

