2005年11月07日

「歌笑HOTヒット10」ツッコミどころ満載。

火曜からタイトルと内容の一部をかえ、日曜8時に移動した
「歌笑HOTヒット10」。
KAT−TUN見たさに毎週見てしまう夫人だけど、
ツッコミどころ満載で少々疲れるのよね〜。

1.「夜もヒッパレ」とほぼ同じなのよ。
   11月6日放送のゲストMCは中山秀征だったし、
   狩人も出てるし・・・
2.なんで和田アキ子がいるの??
  今のHOTな曲に完全についていってないわよね。
3.陣内智則のポジションがあやふや。
  MCに松潤、あややとゲストMCがいれば、いらないんじゃないの?
4.昔のアイドルが登場するコーナーで
  MCの長井秀和のゲストへのコメントが辛口すぎる。
  辛口は長井の売りだし、辛口夫人がいうのもなんだけど、
  ちょっとゲストが引くかも??かなり引いてるゲストもいたわ。
5.まちゃまちゃや友近みたいに毎週ただの芸人に歌われると、
  なんか厳しいものが・・・他の人のも見たいし〜。
6.まちゃまちゃVSあややって図が、なんかヤラセっぽくってワザとらしい。
7.若手芸人は子供の頃からカラオケ世代なのか、
  変にうまい人が多く、それがなんだか見苦しい。
8.「歌笑バンド」のメンバーがショボイ。
9.アンジャッシュとエレキコミックのゲストをパロディったコントは、
  もう飽きたのよね。
10.とにかくKAT−TUNの出番が最後のあたりで、短いのよ!!


以上、「辛口夫人のヒット10」でした。
お読みいただき、ありがとうございました。


  
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
あんた自己中だね
Posted by at 2005年11月09日 13:27
あんた自己中だね
Posted by ばか at 2005年11月09日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

