2005年10月31日

坂下千里子 空気が読めない。

10月30日放送の「フジ銀行貸付係」に出演した坂下千里子。
この番組は、芸能人の収入と支出を見て、
銀行等でいくら借りれるかの価値を判断する番組。
千里子のアピールポイントは、長寿番組のレギュラー
(「笑っていいとも」、「もしもツアーズ」、「志村どうぶつ園」等)
を数本持っているということ。
そしてバラエティタレントとして「空気が読めるタレント」だということを強調する。

しかし友人の上原さくらが証言するには、
千里子が上原夫妻の旅行についてきて、
海では上原の旦那に荷物番をさせ、泳ぎまくったという。
上原は旦那と二人だけで泳ぎを楽しむことは出来ず、
写真も旦那に撮らせてばかりで夫妻の写真が一枚も撮れず、
全然空気が読めないと。

支出面は、収入の半分を洋服にかけるほどの、洋服好きだとか。
洋服の整理のために引越しも多いという。
趣味の洋服関係で何か副業をしたいと野望をもっているらしいわ。

そんな千里子ももう29歳がけっぷち!?。
セレブ婚を狙っているのだろうけど、なかなか浮いた噂も出ないわよね。
その逆に神田うのは、モデルから好きな洋服関係でデザイナーの副業が大成功で、
この度、パチンコ業界の御曹司との熱愛も報道されて、
何もかもうまくいってる感じよね。
千里子は、うのがうらやましくてしょうがないかもね。

番組の戻るけど、
フィナンシャルプランナーによる、今の千里子に貸せる金額判定は、
バラエティタレントの座も10年後は、どうかわからないということで、
1,500万円(返済期間10年)という結果だったわ。

坂下千里子写真集


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8802107
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。