2005年10月29日

「めちゃイケ」数取団SP・V6登場!

本日放送の「めちゃイケ」の数取団スペシャルに、
今年、結成10周年を迎えたV6が出演。
V6は、めちゃイケメンバーの数取団の扮装にて登場。

坂本(矢部)・・・矢部と同じ34歳で、
         V6結成前に旅行代理店でサラリーマンの経験がる過去あり。
井ノ原(加藤)・・・加藤と同じ眼力?をもつ。        
          ジャニー社長に「You、整形したら?!」と言われた過去あり。
三宅(浜口)・・・扮装すると優とそっくりに。
         バカさ加減も似てるとか。
         ちょっと前まで筑紫(ちくし)哲也を筑紫(つくし)哲也と
         言っていた過去あり。
長野(有野)・・・有野と地味さが似てると。
         「金八先生」に出演した過去がある、正統派ジャニーズだと主張。
         「原宿行ってごらんよ、先生」というセリフがあったとか。
森田(山本)・・・山本(光)を尊敬しているらしい。
岡田(岡村)・・・「たけしの元気が出るテレビ」のジャニーズ予備校出身だとか。

V6のメンバーのそれぞれの過去が暴露される。
そして、一人だけ扮装を真似されなかったメンバーが武田真治。
武田もジュノンボーイの前にジャニーズ事務所に履歴書を送って落ちたと告白。

武田が落ちて井ノ原がうかったというのが、
不思議よね。
V6って年齢差あるけど、とっても仲良さそうだわ。

●V6“Orange”<初回限定生産盤>CD3種+10周年記念バッジ3個付(2005/10/12)


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
このとき見てましたよ〜。
岡田の「関係ないぜ〜!」には笑いました。

長野君は確かではないですが、シーズン4か5に元SMAPの森君とクラスメートで、出てましたね。

そういう意味では正統派ジャニーズ?
Posted by t_igu at 2005年10月31日 17:26
t_guさん、こんばんわ。
岡田君の「関係ないぜ〜!」、笑えましたよね。
言ったあとの岡田君のテレ笑いというか、
後悔の表情も面白かったです。

長野君の出てた金八のシリーズは見てませんでした。
森君はやはり重要な役だったのかしらね??
Posted by 辛口夫人 at 2005年10月31日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8737434
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。