2005年10月29日

奥菜恵のドラマ、大コケ。

10月28日放送の「2時ワクッ」で、巨乳タレントMとヒルズのF社長が
バーでデートしている現場が目撃されたと言ってたわ。
Mとは、MEGUMIのことかしらん?
Fは、間違いなく奥菜恵の元旦那、サイバーエイジェントの藤田社長のことだと
思うのよね。
「めぐみ」つながりに、微妙に反応してしまった夫人だわ。
それにしてもヒルズ族はもてるわね。
お金があるからって、MEGUMIも同じ職場(芸能界)の先輩のお古でいいのかしらね?!
一方、奥菜は、「今夜ひとりのベッドで」で久々に女優復帰し、スタッフの期待を一身に背負ったのに、フタを開けてみれば大コケですって。
初回視聴率9.0%は今季ドラマの最低を記録してしまったそうよ。
夫人も奥菜の復帰に興味あったけど、裏の「大奥〜華の乱」を見てしまってるわ。

やっぱり女優は無理。新たな金持ちでも捕まえてサッサと引退した方がいい」と関係者の間で評判が散々なのだそうよ。
結婚してる時から、いろんな男との噂がたえない奥菜だから、
またすぐいい男見つけて、結婚して今度こそ引退した方がいいかもね。
それかやはりヘアヌードかしらね。
元人妻って…なんかいいわよね。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
突然の書き込み申し訳ございません。是非ともあなた様のサイトに弊社のバナー広告を張って頂きたく
ご連絡を差し上げました。アフィリエイト(成功報酬)等考えておりますので興味のある場合はご連絡ください。
尚、このコメント自体は消して頂いて構いません。

バナーサービス エリオン
URL http://888.boo.jp/elion
担当 高橋 啓太
メール takahashi5873@yahoo.co.jp
Posted by バナーサービス エリオン at 2005年10月29日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。