2005年10月29日

上戸彩の好きな芸人ベスト10!

10月26日放送の新番組「お笑いLIVE10!」
毎週、ゲストが今気になる&好きな芸人10組を発表し、
その芸人達が生でネタを披露する番組らしいわ。
初回のゲストは、上戸彩。
お笑いのDVDを朝まで見てしまうほど、お笑いは好きとのこと。
そんな上戸のベスト10は、以下の通りよ。

10位 レイザーラモンHG
9位  次長課長
8位  長州小力(プヨプヨしたお腹が大好きなんですって)
7位  マギー審司(ラッキーをプレゼントされ、喜んで(?)いたわ。
6位  ビックスモールン
5位  アンタッチャブル
4位  大木こだま・ひびき(母もファンとか)
3位  ヒロシ
2位  レギュラー
1位  劇団ひとり

この順位に、夫人もどうコメントしたらいいのか分からないのよね。
無難ってことかしらね。


上戸 彩 in あずみ2 Death or Love

一方、上戸に1位に選ばれた劇団ひとり。
最近は得意の“ひとり芝居”の他にもトークバラエティーや映画の吹き替えなどにも
挑戦していて、芸域の広さを感じさせるとか。
レギュラー番組も5本持ち、芸人の中ではトップクラスに。
頭の回転は抜群に速く、派手さはないが着実に芸能界での地歩を固めているから、
息の長いタレントになりそうとのことよ。
ひとりの番組は、あまり見たことはないのだけど、
「ジャニーズ」のネタが大好きなのよね。




芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。