2005年10月28日

横内正と堀越陽子の離婚問題

今、やってるドラマ「熟年離婚」と同じ感じかなと思いきや、
全然違う離婚問題。
こちらは、夫から妻への三行半をつきつけた形。
ただ、横内は勝手に自宅を出て、生活費とか一切いれず、堀越の再三にわたる
話合いの要求も無視してるとか。
しかも横内には女性の影があるらしいとのこと。
そもそも堀越は、妻子ある横内と略奪婚なんだってね。
また自分も同じ目にあったってことかしらね。
堀内は生活費の支払いを求めて調停を申し立てたというから、
お金の問題で、これから泥沼化していくんだろうけど、
なんか勝手にすれば?って感じなので、
あんまりワイドショーとかで取り上げないで
ほしいわよ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
略奪婚・・人の不幸の上で幸せになろうなんて
あつかましいと思う〜離婚するような男性と
結婚しても上手くいきっこないと思うなぁ〜
Posted by うきうき at 2005年10月29日 23:39
うきうきさん、コメントありがとございます。
夫人もそう思いますわ。
不倫とかもあまり好きじゃないです。
あっ、芸能人の不倫噂話とかは、大好きですけどね。
Posted by 辛口夫人 at 2005年10月30日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8679816

熟年離婚アフィリエイト
Excerpt: 昨日のテレ朝「ワイド!スクランブル」、今朝のテレ朝「スーパーモーニング」で、妻で元女優の堀越陽子さん(54)との離婚騒動の渦中にいる俳優の横内正(64)への独占インタビューをやっていた。折りしもテレ朝..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-10-28 11:55

横内正・堀越陽子離婚危機:若貴騒動再来?/米国牛肉輸入再開間近?
Excerpt: ↑拙作です↑1. 横内正・堀越陽子離婚危機:若貴騒動再来?日刊スポーツから:格さん浮気か…横内正離婚危機 テレビ時代劇「水戸黄門」の初代格さんで知られる俳優横内正(64)が、24年間連れ添った元女優の..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2005-10-28 16:58
人気blogランキングへ
×

