2005年10月26日

愛エプ軍団の勝利はキャプテン貴理子次第?!

今夜放送の「愛のエプロン紅白SP」でも100点と好成績を出した杉本彩。
番組のご意見番、服部先生も納得の「かにピラフ」と「カニクリームコロッケ」。
「カニクリームコロッケ」は初挑戦だったらしいけど、
出演者全員が味見するほどの素晴らしい出来栄えだったみたいよ。
年に5回くらいしか料理はしないとのことだけど、
料理の才能って持って生まれたものがあるんでしょうね。
エロの女王で売ってる杉本だけど、料理でも十分、女王様よね。

今回は、愛エプ軍団と男エプ軍団が対戦するスペシャル版だったけど、
磯野貴理子率いる愛エプ軍団は5連敗中とか。
やっぱ貴理子がキャプテンだからかしらね。
貴理子は波があるものね。
そして、堀越のりとインリンという爆弾の
どちらかが必ずメンバーになってるから、
かなりマイナスよね。
この二人の料理はありえないわよ。ほんと。

今回は、女王・杉本に鬼嫁・北斗晶(主婦バトルの番組等で料理上手と評判よね)
となぜか強力助っ人として
田嶋陽子(料理はよくするらしく、まあまあのデキだったわ。)
そして爆弾・堀越のりがメンバーで大マイナスくらって、
貴理子の波が今日はよかったので、愛エプ軍団が勝利したのよね。

堀越やインリンは、もうマイナスでしか計算しないとして、
やはり勝敗はキャプテン貴理子次第だと思うのよね。

そして今回は、北斗が時間ギリギリで春巻きを揚げているところに
貴理子が何を勘違いしたのか、空揚げしてると勘違いし、
親切心で火を止めてしまったの。
それに北斗も気付かなかったので、春巻きは、べちゃべちゃの揚げ具合。
春巻きの中身は、最高だったらしいから、
貴理子がいらないことしなかったら、もっと得点がとれて、大勝利だったのに。
やっぱり貴理子次第ってことかしらね。

堀越のり堀越のり/Coconut Girl ◆20%OFF!  インリン写真集 インリン・オブ・ジョイトイの造反有理 (初回配本限定ポストカ−ド付き!)


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

愛のエプロン(05.10.26):紅白エプロン合戦、再びッ!!(詳細版)
Excerpt: 愛のエプロン(現行版)が昨年の10月27日に始まってからちょうど1年。 「1年目の大晦日」といわんばかりの第2回紅白エプロン合戦となってしまいました。
Weblog: いかがに・ぱれす
Tracked: 2005-10-29 21:34
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。