2005年10月26日

森下千里が振った男と結婚した安達祐実。

10月25日放送の「踊る!さんま御殿」で、
森下千里がさきほど安達祐実と結婚したスピードワゴンの井戸田に
1年くらい前にくどかれたことがあると暴露。
森下は自分が振った男が他の女性、しかも自分がTVで見ててファンだった
安達と結婚と聞いて、ショックを受けたと告白。
TVで結婚報道を見たとき、思わず、井戸田の相方の小沢に電話してしまったとか。
森下は別に井戸田が好きだから、ショックだったと言うわけではなく、
自分がシングルなのに、自分に告白した男が結婚したことがショックだったらしいわ。
その気持ち、なんか夫人もわかるかも…

一方、10月24日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に
舘ひろしのゆかりの芸能人としてゲスト出演した安達。
なんとその場で舘に結婚報告を。
「積み木くずし」で親子の役で共演した二人。
共演中、すでに井戸田との結婚を意識していた安達だが、舘や
母親役の杉田かおるに「結婚はしないほうがいい」と散々言われてたので、
なかなか言い出せなかったとか。
杉田も離婚直後だったものね。
舘に演技が素晴らしいと褒められていた安達だけど、
子役の頃から顔が全然変わってないわよね。
これから年を重ねてもずっとこの童顔なのか、数十年後がかなり気になるわ。

森下千里 DVD 「D-Splash!」SpecialPrice  digi+KISHIN DVD 安達祐実


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
日曜のお昼の番組「うちくる?」の中では自然消滅的なことを言ってました。かなりしつこくされたのにある日突然結婚したら話さえしなくなったのだとか・・・
Posted by t_igu at 2005年10月26日 10:16
t_iguさん、情報ありがとうございます。
自然消滅ってことは、ちょっとでも付き合ったの
かしらね??。
Posted by 辛口夫人 at 2005年10月26日 14:31
すみません言葉が足りてませんでした。
かなりしつこく電話とかメールもらっていたのに、
急に連絡こなくなったと思ったら・・・
と言う発言ですね。自分からふったとは発言していなかったと言うことです。
Posted by t_igu at 2005年10月26日 15:29
なるほど。t_iguさん。
「さんま御殿」でも、森下千里は、
振ったとか言ってなかったように思います。
さんまが「振った男が・・・」みたいな
言い方をしたので、
私も振ったような気になってました。
Posted by 辛口夫人 at 2005年10月26日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8603881

安達祐実の夫に告白されてた森下千里
Excerpt: 10/25放送の「踊る!さんま御殿!!」より グラビアアイドルの森下千里が 最近テレビを家で見ていたら 一年前に振った男の結婚記者会見をしていたと激白 さんまが安達祐実とスピードワゴンの井戸田だろ ..
Weblog: カズカズの芸能人と占い!まとめてお伝えします
Tracked: 2005-10-26 13:03
人気blogランキングへ
×

