2005年10月25日

神田うのと梨花の関係は??

今日の「笑っていいとも」にエッセイ「うのはUNO」の発売のPRも
かねて神田うのがゲスト出演。
最近は、パンストやらウエディングドレスのデザイナーとして大活躍(大儲け)で、
あまりTVでは、見かけなかったわよね。
でも今日もやっぱり「うの」だわ。
って思わせるようなノリだったわ。
そういう、うのももう三十路だとか。

夫人が気になったのは、レギュラーの梨花が今日はやけに静かだったこと。
同じモデル出身でも仲がいいとは限らないわよね。
てっきり、うのは梅宮アンナと友達で梨花もアンナとは友達みたいだから、
うのと梨花も友達だと勝手に思い込んでたわ。
別に避けてる感じはなかったけど、なんかありそうかなと思ってしまったのよね。

うのが付き合う男は、いつも金持ちで梨花は嫉妬してるのかしらん?
今も、うのは、パチンコ業界最大手企業の「日拓ブループ」の御曹司との交際している
らしいわね。
あっ、でも梨花は、お金よりも愛をとるタイプみたいだから、
嫉妬はしてないのかしらん?
恋愛が両極端すぎて、気が合わないのかしらね。

Tuche(トゥシェ)UNO_COLLECTIONシークレットリボン



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

植木実態調査会
Excerpt: 現代の家なき子は、援助によって生活をする...男の部屋で行われる行為は、目を背けたくなる程惨酷…
Weblog: 援助交際の実態
Tracked: 2005-10-25 15:55
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。