2005年10月24日

名倉&満里奈 人前式と披露宴。

私ごとですが、このブログの最初の記事が、名倉潤と渡辺満里奈の結婚報道だったのよ。
あれから半年以上たち、二人も昨日、挙式と披露宴をおこなったとか。

夫人がTVで見た情報では、
司会が徳光和夫、乾杯の挨拶が古舘伊知郎、弾き語りにトータス松本、
レポーターにビビる大木とあったけど、
報道等では、式の司会が徳光、披露宴の司会がみのもんた、とか
司会は徳光で、乾杯の挨拶がみのもんたとか、いろいろだったわ。
まぁ、誰でもいいかしらね。
他にも豪華な顔ぶれの出席者だったわね。
ちなみのそのTVに出ていた山崎邦正は、「親しいけど、呼ばれなかったんです。」と
言ってたわ。
なんかかわいそう・・・

名倉と満里奈の披露宴の司会者よりも、こちらの司会者が誰になるかの方が気になるわ。
今、打ち切り?と噂されている「笑っていいとも」の後番組の司会が
誰になるか?(中居正弘や爆笑問題が有力とか)
TBSの「NEWS23」の筑紫キャスターが高齢で、後任者選びが
水面下で行われているそうで、
その後任に恵俊彰の名前があかっているそうよ。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
以前に「笑っていいとも」には乱入者があり、熊のぬいぐるみに変わる事件が有りましたが、その乱入者が質問したのが「年内打ち切りって本当?」というものでした。
それって本当のことに近かったんですね〜。
Posted by t_igu at 2005年10月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。