2005年10月21日

ロンハー 格付 一般男性アンケート結果

10月18日放送のロンドンハーツの格付。
今回のテーマは、「裏で何やってるかわからない女」。
青木さやかの格付けは、昨日お知らせしましたが、今回は、
一般男性のアンケート結果ですわよ。
青木より素人の理由の方がけっこう面白く笑っちゃったわ。
10位 青木さやか
・ テレビでは毒舌だけど、実は礼儀正しい人。
・ ボランティアとかしてそう。
・ 犬好きに悪い人はいない。
青木は芸人で今まで苦労してるし、まじめそうよね。
9位  梨花
・ 全てをさらけだしていて、イジイジしてなさそう。
・ あれだけ汚れキャラなのに、これ以上あったら驚くしかない。
梨花は「もうちょっとあるよ〜」だって。
 夫人は、梨花にはまだまだ期待しているわよ〜。
8位 国生さゆり
・ 多分何もやってない、ただ家でTV見てそう。
・ 公園でハトにえさやってそう。
淳に悪い裏じゃないけど、地味ですね。と。
やはり×イチ女優の寂しい私生活といった感じかしらん。
7位 杉本彩
・ エロスが全てなので、いまさら裏もない。
・ 彼女に限って裏なんかありえない。(ファンかな?)
杉本はほんともう裏も表もエロの女王だわね。
6位 熊田曜子
・ ライバルのグラドルのグラビアを本人の目のつくところに破って置いていそう。
グラビアアイドルを束ねているといっても、
自分より売れてるライバルには、やりそうかもね。
5位 鈴木紗理奈
・ いまだにコンビニで人をどついてそう。
紗理奈は、どついてはないけど、コンビニの前でいまだにご飯は食べると告白、
まだやってんのかしらん。そういうのってなかなかぬけないのかしらね。
・ 実は、美容整形に通ってそう。
紗理奈は、お母さんとそっくりだからと否定。
紗理奈の母、見てみたいわぁ〜。
4位 家田荘子
・ アングラな世界を取材するだけではなく、あやしい店を経営してそう。
家田はめげずに、お店やろうかなと。
・ 実は組ももってそう。
たしかに、自ら極妻?って感じよね。
3位 飯島愛
・ 実は国を動かしてそう。
・ 国際的シンジゲートとつながってそう。
・ 実はクレープにはまっている。(かわいらしいというギャップで)
愛の場合は、裏でダーティーなことしてそうなイメージと、
実は、かわいらしいことしてそうなイメージの両方あるわね。
ほんと一般男性はするどいわ。
2位 川村ひかる
・ 実はSMクラブで女王様
・ 玉の輿ののるためにいろんなパーティや合コンに出席していそう。
・ 用もなく六本木ヒルズにいそう。
川村は否定もせず、合コンは好きですと。
千代大海とわかれて、なんか悪いイメージがついてしまったみたいね。
でも千代大海との結婚を今の時代まだ玉の輿というのかしらね?
付き合ってて玉の輿じゃないと分かったから、ひかるは別れたんじゃないのかしらん??
1位 なんとWパンチで山口もえ
・ 街で写メをむけると、勝手に撮るんじゃないとブチ切れしそう。
・ 実は、ゆうこりんが嫌い。
・ 本番で気に入らないことがあると、楽屋に戻って壁をたたいてそう。
もえもすっかり2面性をもつキャラが定着してしまったようね。
これから年とともに天然キャラだけじゃ、先が見えてるのが分かり、
方向転換したのは、賢いわね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

焙煎にんにく
Excerpt: トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^
Weblog: 真琴の赤裸々日記
Tracked: 2005-10-21 08:32
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。