2005年10月20日

ロンハー 「格付」二面性のある山口もえ。

10月18日放送のロンドンハーツの格付しあう女たち。
今回のテーマは、「裏で何やってるかわからない女」。
青木さやかは、梨花を10位、鈴木紗理奈を9位、自分を8位と順位し、
理由は、バカ正直、お金より愛、私達「ハート政党よ」と。
確かに、梨花、紗理奈、青木は、自分をさらけだしているような感じよね。
7位の飯島愛は、実は裏は地味だと予測する。
6位の杉本彩は、知られざるエロスの世界を経験した上で、
今は落ち着いていると。
それに対し杉本は「いや、まだ先があり、その先に行きたい」と。
この人はいったい、どこまで行って、どこまでさらけ出すのかしらん?!
5位の川村ひかるは、虫と食べそうだからと。
川村は、それに対し、否定せず「昨日クモが出て本でぶったたいた。」と告白。
青木が「そう実は、強いと思う」と。
4位の熊田曜子は、若手グラビアアイドルを束ね、気に入らないヤツは、つぶしそうと。
熊田はよくグラビアアイドルを食事会を開いていて、
前に青木を誘ったが、断られたとか。
青木は「だって仲良くないもから」と。
その食事会で、グラビアアイドルたちは、悩み相談会をしているという。
あの番組で、ふられてどうしていいかわからなかったとか・・
格付はむつかしい番組だとか…
それに対し、青木は「グラビアアイドルがトーク番組で頑張っているのが、
わずらわしい」と毒づく。
グラビアアイドルも芸能界で生き残っていくのは、大変だものね。
熊田曜子
熊田曜子/Day Off(東京美優) ◆20%OFF!
3位は、国生さゆり。理由は、酔うと人格が変わる。
実際青木は、酔った国生に尻をオラオラとけられたことがあると告白。
国生は、否定せず、「酔うと人が変わるので一人で飲むのよ。」と。
「TV見ながら、自分にダメ出ししたりしながら飲む。」と。
寂しすぎると淳。ほんと×イチ女優の悲しい姿だわ。2位の家田荘子は、青木のイメージで、密輸してそうだからと。
家田は確かに、空港の荷物検査でよくひっかかったり、職務質問によくあうという。
そしてその後、家田の金髪の話になり、
青木が「ビールで脱色してそう」と。
家田は2週間に1度2時間かけてアメリカ村でブリーチするとか。
亮とブリーチは痛いと盛り上がる。
杉本彩とはまた違う世界を話してくれそうな家田だけど、
この格付メンバーでは、ちょっと年いってて浮いてる気がするのよね。
1位の山口もえは、天然キャラ、すべらせ屋で
絶対に裏に専用作家がついているはず!と。
打ち合わせをしてないとあんなに面白くないと。
もえは、「私には作家がいます!」となぜか認める。(いない、いない)
もえは、天然でおっとりしたかわいいイメージだったけど、けっこう年もくってきたし、
TVに出ないときは、早口だとか自分で言ったりして、私実は、裏があるんです!みたいに
自分を変えてきたわよね。
IT長者との熱愛報道で、意外と裏ではしっかりやてるのねっていう印象もついたし。
二面性をもつイメージが相当ついてきてるから、堂々の1位だわね。


一般男性のアンケート結果は、青木の格付けの話が長くなってしまったので、
また次回にさせていただくわ。

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

