2005年10月18日

離婚会見前の大沢樹生 目撃情報。

今朝の情報ツウの「ウワサの地獄耳」のコーナーの中で
「地獄の小耳ショー」と題し、TUTAYAオンラインショップによせられた
芸能人目撃情報をやっていました。
先月始め(離婚会見前)に目黒のダイエーでかわいい息子と二人で
ソフトクリームを食べている大沢樹生を目撃したと情報がよせられていたそうです。
親権は、元妻の喜多嶋舞がもっているそうだけど、
実際には、息子は大沢と生活しているとのこと。
目撃された時の姿は、まだ暑かったせいかキャップ、Tシャツ、短パンにサンダル
だったそうです。(ローラースケートはもちろんはいていなかった・・・当たり前でしょうよ!)
そのコーナーに出演していた脚本家の井沢満が、
大沢とは一度自分の作品に出演してもらった時から、時々、食事をしていたという。
ただあるときからパタリと連絡がこなくなったとのこと。
離婚で忙しかったのかなぁと。
さらに井沢は、大沢のことを、新しい感じの色っぽい悪役が似合う
レアな存在。役者としての生命は長いと褒め称えていたわ。

そーいえば、派手なシャツのチンピラ役が多いような・・・
Vシネマとかも似合いそうね。(もう出てるのかしらん?)
2時間ドラマにもよく悪役で出てるわよねぇ。
2時間ドラマには、よく元アイドルが出てるけど・・・
う〜ん、ひかる一平、布川敏和、前田耕陽などかしらん。
なんかみんなアイドル時代引きずってて、悪役にはなりきれてないわよね。
そこへいくと、大沢はもともとクールな悪役顔だからもしかしてほんとにレアで貴重かも!?


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 熱愛・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ザ痴漢撲滅blog
Excerpt: 痴漢行為の一部始終を録画!怖くて何も声も出せない女の子..切なく苦しむ顔が最高
Weblog: 痴漢は犯罪です
Tracked: 2005-10-18 16:21

メイドご奉仕日記
Excerpt: 超卑猥女子●生この子がなんとメイド服に身を包み清楚な女の子に変身!一生懸命お口でご奉仕!勃起的です!
Weblog: 一生懸命なメイドさん
Tracked: 2005-10-18 16:37
人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。