2005年10月07日

秋本祐希の離婚後を占う。

中日から戦力外通告を受けた大友進外野手と、7月に離婚していた秋本祐希。
離婚後初・公の場となったあるパーティーに出席したが、ショックの様子はなかったよう。

秋本といえば、モデルからきて女優としてもちょこちょこ売れてきた矢先、
突然、野球選手と結婚し、引退?子育てが一段落したあと、
三浦りさ子がメーンモデルのセレブな主婦向けファッション誌「VERY」の
モデルとして活躍中。
たしか、結婚後は、台所洗剤のCMにも出てたわよね。
おしゃれな男の子のママって感じで、女優の時より、好感もってみてたけど、
離婚したら、「VERY」のモデルはどうなのかしらん?
モデルの仕事再開して、ご主人とはすれ違い生活だったのか?
それとも、思ったよりダメ?な選手だったから、
見切りをつけたのかな?
戦力外通告受けてしまったしね。
このまま「VERY」続けても、りさ子は抜けないだろうし。
これからは、モデル以外にバラエティやドラマの仕事も再開していくだろうね。
りさ子とは違う点、バツイチ子持ちママの期待の星になれるか??

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
とんでもない女だよ
さんざん金つかい、親の面倒までみてたのにキャシュカード持ち逃げまでして・・・
Posted by at 2006年03月22日 03:45
離婚の原因は秋本祐希の不倫。お相手はロックバンドのギタリストで現在も交際中。年内に再婚予定。
Posted by at 2006年07月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

