2005年09月29日

ベストジーニスト

今年も女性はあゆで、男性はなんと、氷川きよし。
あゆは、キムタク、草なぎ君に続き、5年連続で殿堂入りしたから、
やっと来年は違う人になるわね。
ジーパンを「デニム」と言い出したのは、あゆらしいけど、
「デニム」とは本来生地の意味で、外国では通用しないらしいわ。
あゆもスタイルは、はっきり言ってよくないわよね。
顔が大きいわ。6等身あるかしらん?
脚も長いってわけじゃないし。
でも今回の授賞式できてたデニムは、自分でデザインし、ジーパンを10本解体して、
作ったコルセット風でなかなかかわいかったわ。
来年は誰かしら・・・?
夫人は、全然思いつかないわぁ。

氷川きよしは、夫人的にはなんでぇ??って感じ。
まぁ今までの草なぎ剛もどうかと思うけど。
スタイルは重視されないみたいね。
夫人の世代では、ジーパン=脚長が似合うみたいなのがあるんだけど。
腰ではくのもOkの今は、脚長は関係ないのかも。
ただ氷川きよしの殿堂入りは、誰か阻止して〜!

ジーパンよりもド派手なタキシードの方がお似合い??
氷川きよし 面影の都-CD-
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7486209

あゆ、殿堂入り!
Excerpt: [手の浜崎あゆみ(26)が28日、都内で行われた最もジーンズの似合う有名人に贈られる「第22回ベストジーニスト2005」で、一般選出部門5度目の受賞を果たし、殿堂入りした。女性では初めてで、あゆは「こ..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2005-09-29 19:25

ベストジ??ニスト
Excerpt: あゆと氷川きよしでしたね!! KinKi Kidsの二人も 2位がつよ!!3位が光ちゃんでした。 2位以下の人達への投票って、インタ??ネットが多かったらしいけど、 氷川きよし..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-09-30 01:18
人気blogランキングへ
×

