2005年05月10日

勝ち犬誕生。

芸能界おめでた続きだわ。
歌舞伎界の鬼才、中村獅童と人気女優、竹内結子の結婚。
しかも竹内は妊娠3ケ月。
歌舞伎界でもドラマ・映画甲斐でも異端児的な獅童と正統派女優の竹内がってすごいびっくり。
獅童は昨年末まで篠原ともえと交際してたよね。それが自然消滅してたとは。
10代のキャラがこすぎて、いまや低迷中の篠原、男にまで捨てられ、
しかもその男がすぐに女優を妊娠させ結婚発表とは。
竹内は今は松嶋菜々子を抑えた人気女優だけど、
菜々子と同じ上川隆也との交際を経て、人気俳優と結婚とは。
しかも梨園の妻。
完全なる勝ち犬セレブ。
計算づくの菜々子も後輩の竹内にここまで抜かされるとは計算してなかったよね。
竹内は仕事を続けるらしいけど、梨園の妻や母としても多忙だろうし、
産休もあるから今のポジションからは外れるのは間違いないだろうね。
でも女の幸せはつかんだね。
あっぱれ!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(4) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3554436

またもや、「結婚」!!!
Excerpt:  ( 人気ブログRanking☆ )   藤井&乙葉カップルについで、 竹内結子と中村獅童も結婚するとのビックリニュース!   昨夜、この2人は それぞれ、自..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-05-11 04:08

またもや、「結婚」!!!
Excerpt:  ( 人気ブログRanking☆ )   藤井&乙葉カップルについで、 竹内結子と中村獅童も結婚するとのビックリニュース!   昨夜、この2人は それぞれ、自..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-05-11 04:09

松嶋菜々子
Excerpt: 松嶋菜々子はお好きですか? 僕は正直言って あまり興味がありませんでした。 そんな時、見たのが やまとなでしこでした。  人気が高いのか、北海道では  ものすごい確立で、再放送してました。 桜子(..
Weblog: ドラマのような人生を!
Tracked: 2005-05-12 23:22

勝ち犬??
Excerpt: 相談メールの中に、「私は負け犬なんです、親友が勝ち犬なのでちょっとツライです」というような内容があったんだけどさ。 「勝ち犬」ってなんでしょ?(笑) そういや最近は「負け犬」の反対語として..
Weblog: ラッキー・ケンイチの幸せなブログ
Tracked: 2005-05-22 08:31
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。