2007年01月13日

「新・北の国から」スタート?

倉本聡脚本、ナレーションは主人公の二宮和也で
「・・・な訳で・・・」、テーマ曲は、森山良子で
ハミング。
これは、新しい「北の国から」かしら??Ranking


そのドラマは11日にスタートした
「拝啓、父上様」。
そういえば、「前略、おふくろ様」って
いうのもあったような。
八千草薫出てるし。
しかし、この「拝啓、父上様」の八千草薫、
やっぱ年とったわねぇ。
でもメール打ちまくり?みたい。
すごい「コンピューターおばあちゃん」
イエィ・イエィだわ。

二宮くんの演技はなんか落ち着いて見えるわよね。
等身大でうまく演じてるわ。
さすがは、ハリウッドで好評価されただけある??

弟弟子役の関ジャニ∞の横山裕も
19歳の役を頑張ってる。
あの坊主頭にやる気が出てるわ。
トラブルメーカー的役どころで
いろいろ波乱を呼んでくれそうで、
楽しみにしてるわ。

二宮の相手役・黒木メイサは、いきなりフランス語?
初回放送ではまだなぞだったけど、フランス人役??

病院で余命いくばくもない大物政治家役の
小林桂樹は、しゃれにならないくらい、
ほんとうに死にそうだったわ。
牟田刑事官もかなりのご高齢だものね。

梅宮辰夫の花板役や岸本加世子のおかみ役、
高島礼子のもと芸者で二宮の母役なんて、
ナイスキャスティングであっぱれよね。

二宮の父上様っていうのが誰かっていうのが
このドラマのほんと気になるところだけど、
案外3回目の放送くらいまでに分かったりして・・・

絶対、続き見たい!ってほどのドラマではないけど、
シリーズ化されるかもしれないから、
見ておこうかしらね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31339244
人気blogランキングへ
×

