2005年04月08日

昨日のつづき

昨日は途中で終わってしまって失礼しました。
今日もまた負け犬の結婚報告がありましたねぇ。
生田悦子。「欽ドンの良いOL」と言わなければ、顔が浮ばない方が多いかも?!
あの人は今?って感じで存在をすっかり忘れておりました。
58歳で初婚、お相手は青年実業家。
ここまで待ったかいありましたね。負け犬の星。

芸能人の負け犬たちは、遅れたけど、けっこういい幸せつかんでない?
これからも芸能人の負け犬たちの結婚報告楽しみだわ〜。

文菜さん、初コメントありがとうございます。
城之内早苗は、昨年暮れにテレビ局社員とゴールインしてたんだって。
これってニュースになった??
私も今回、城之内が満里奈への祝福コメントを出したから知りましたよぉ。
生稲晃子も一昨年に結婚してるんだってね。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2856398
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。