2006年11月22日

目を覚まして!藤原紀香。

相手が陣内智則っていうのが・・・
いやなんですの〜。
やめて、絶対もったいない。
目を覚ましてほしい、藤原紀香。Ranking


別に陣内智則のどこが悪いとかはないけど、
(夫人的には生理的にダメな顔です)
まじめで地元が同じで気があって
癒されるのだろうけど、
35歳まで負け犬をねばって、これ?みたな・・・
妥協だとしか言いようがない。
紀香って女優業も一時期の勢いはないし、
今まで付き合ってきた男も、
自分よりは格下ばかり。
マジで「だめんずうぉ〜か〜」??

これから政治の世界を視野に入れてるなら、
まだ独身でいたほうがマシのような。
夫が陣内だとなんかレベルが低くなってしまうのよね。
まだ婚約とかはしてないみたいだから、
はやまらないでほしいわ。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:03 | Comment(5) | TrackBack(3) | 熱愛・破局
この記事へのコメント
夫人さん、こんにちは♪何だかあまり釣り合わない2人なので、マジ?って…今でも半信半疑。「スタアの恋」を思い出してしまう私です。陣さんは普通の女性の方が合ってるような…紀香だと振り回されるの目に見えてる。でも今回のことで紀香ってどんな人なのかなとますます解らなくなった。しかーし、毎年毎年何故芸能人は年末近くなって結婚するんだろう?不思議***
Posted by くま at 2006年11月24日 02:48
くまさん、コメントありがとうございます。
この二人、釣り合わなくて、分かれてほしいと
思ってる夫人です。ほんと年末になると結婚する芸能人増えてきますね。
これからどんなビッグニュースがあるか
楽しみです。
Posted by 辛口夫人 at 2006年11月26日 15:00
初めまして。私ゎ美少女芸能人を応援してる者デス。紀香の結婚、ヵ"ッカリデスょネ。。。結婚と聞ぃてャッパIT社長なのかナと思ッてたらwしかも陣内ゎ結婚の発表前に発売されてた雑誌「ViVi」の悩み相談コーナーで「男が浮気するのは当たり前。女は我慢しろ。」トヵほざぃてまシタ。まさに「だめんず」...。
Posted by chelsea6 at 2006年11月26日 19:22
初めまして。私ゎ美少女芸能人を応援してる者デス。紀香の結婚、ヵ"ッカリデスょネ...。考え直せるなら考え直してほしぃ...。しかも陣内ゎ結婚の発表前に発売されてた雑誌「ViVi」の悩み相談コーナーで「男が浮気するのは当たり前。女は我慢しろ。」トヵほざぃてまシタ。まさに「だめんず」...。
Posted by chelsea6 at 2006年11月26日 19:23
バーバラ は特にタイのイスラ サンタが街にやってきた テロ 捜査筋 多面 の一層 国際 連イラク支援団 対立が絶えないユダヤ教
Posted by 戦略 at 2007年04月12日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28032908

【結○か?】坂下千里子と「くりぃむ」有田哲平が
Excerpt: 【結○か?】坂下千里子と「くりぃむ」有田哲平が 東京スポーツによれば、ある飲み会でドロ酔いした有田は「僕は結○することになりました。お相手はチリちゃん」と口走っていたという。..
Weblog: 【結○か?】坂下千里子と「くりぃむ」有田哲平が
Tracked: 2006-11-24 13:07

ギャルパレード
Excerpt: ギャルパレード
Weblog: ギャルパレード
Tracked: 2006-11-24 18:13

柴咲コウ、ほんとに結婚するんでしょうか??
Excerpt:  妻夫木と柴咲は、ほんとに結婚するんでしょうか? これまで何度も“婚前旅行”やデート現場を撮られている。今年8月の柴咲の誕生日には、彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。「すでに双方の所..
Weblog: 柴咲コウ、ほんとに結婚??
Tracked: 2006-11-25 12:47
人気blogランキングへ
×

