2006年11月14日

うの、矢田亜希子にしてやられた??

昨日、報道陣を集め、振袖姿で満を持して、婚約会見を
行った神田うの。Ranking
婚約指輪に婚約者の家業のパチンコ屋からパチンコ玉を
あしらったものを別に右手薬指にはめていたり、
結納の時にとった写真の父母の顔を美川憲一にしたりと
演出も用意周到で、みなを盛り上げたのだが・・・


きっと今朝の芸能ニュースでもTOPを
飾るはずだったのに・・・
なんと矢田亜希子と押尾学の結婚報道に
まんまとその座を奪い取られてしまったよう。
うのの左手薬指に推定1億円以上の
ハート型の5カラットの
ダイヤの婚約指輪がさんぜんと
輝いていたとしても、
うのちゃん、なんかかわいそうに思えてしまったわ・・・

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(3) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
夫人さんこんにちは。私の大好きな矢田亜希子ちゃんの電撃結婚はびっくりしたのとショックが重なり今でも悪い夢を見ているかの様ですごい信じられません…人それぞれ好みはあるかと思われますが、なぜ彼なのでしょうか?実際彼に会った事は無いのでわかりませんが、この先矢田ちゃんが心配でなりません。幸せになってほしいです!!元ヤンとか言われてますが、女優さんとしての矢田ちゃんが大好きなので早くドラマで活躍する姿を見たいです。あ〜でもやっぱりショック…
うのちゃんはかすんでしまったけど、玉の輿だし話題は取られてもこの先安定だし…しかしパチンコ玉の指輪は少し嫌味?な感じ。ちゃっかり5カラットのダイヤの指輪してたし〜その辺はやっぱりうのだわ…
Posted by くま at 2006年11月15日 02:55
くまさん、コメントありがとうございます。
私も女優として矢田亜希子は好きだったので、
同じく、なんで押尾学と?と
思ってしまいました。
うのは、ほんと、うのらしい会見でしたね。
Posted by 辛口夫人 at 2006年11月15日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★矢田亜希子・押尾学★ご結婚おめでとう
Excerpt: (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 矢田亜希子さん・押尾学さんついにご結婚されましたね それについての詳しい記事はコチラです  ★★..
Weblog: 太陽
Tracked: 2006-11-14 16:19

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:58

高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・
Excerpt: フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった 。 被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中..
Weblog: 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・
Tracked: 2006-11-25 22:00
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。