2006年11月01日

篠原涼子、なぜ急ぐ??

視聴率稼げる主演女優として注目されている
篠原涼子だけど、夏のドラマ「花嫁は厄年っ!」では、
見事にこけてしまったみたいね。Ranking

アットホーム・ダッド スペシャル【PCBE-51171】=>20%OFF!アットホーム・ダッド スペシャルのりに乗ってる篠原に
「花嫁は厄年っ!」って
ないでしょ!って思ったわ。
共演者も大女優・岩下志麻を除いては、
あまりお金かけてない様子。
その前の「アンフェア」では、
主役の雪平夏見を
うまく演じ、株をあげてきたのにね。

「アンフェア」の映画化が決まったのは、うれしいけど、
e−maのど飴のCMでミニスカートはいて、
腰フル必要性があるのかも疑問。
グリコのポッキーの新垣結衣ちゃんみたいに
十代ならただ踊るだけのCMもかわいいけど。
30過ぎて既婚の篠原には、ちょっとね。
ダイハツ、CooのCMみたいにクールで大人の
女を出してほしいわ。
どういう方向性にいきたいのかしら。
女優だからいろいろな役はするにしても、
もう少し役や作品を選んでほしいと思うのよね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:19 | Comment(2) | TrackBack(8) | 女優
この記事へのコメント
はじめまして。私は「花嫁は…」はかなりハマって見てたけど、コケドラマだったんですか…面白かったけどなぁ〜篠原涼子って女優としては好きかも。クールな役よりコメディ系の方が親しみわく感じがする。ただ最近のCMの多さ&軽すぎるCMにはちょいうんざり…きっと穴井夕子もそう思ってるんだろうな??
Posted by kunpico at 2006年11月08日 00:01
Kunpicoさん、コメントありがとうございます。
「花嫁は・・・」は視聴率悪かったと聞きました。夫人は、anegoの役が大好きです。穴井夕子とは、今では付き合いなさそうですよね。
穴井は「篠原も早く子供作れば〜」なんて
思ってたりして・・・またよってくださいね。
Posted by 辛口夫人 at 2006年11月08日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:15

綾瀬はるか巨乳女優の代表格…!?
Excerpt: 瀬戸は以前から 巨乳女優の代表格 だったわけだが。 デスノの製作発表で豪快に 谷間撚を披露してたし、 本人も以前に「Eカップ」撚あると言っ..
Weblog: aika
Tracked: 2006-11-02 13:49

ユウコリン援交画像!?
Excerpt: ユウコリン援交画像!? コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊..
Weblog: ユウコリン援交画像!?
Tracked: 2006-11-02 15:51

小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」
Excerpt: 小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」 パズルを完成させると・・ "コニタン"の愛称でおなじみの人気女優・小西真奈美(27)が、新作映画「天使の卵」で大胆オールヌ..
Weblog: 小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」
Tracked: 2006-11-02 15:51

中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・
Excerpt: 中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・ 昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相..
Weblog: 中村獅童が離婚危機!!竹内結子の忘れられないあの人は・・・
Tracked: 2006-11-02 15:55

高島彩アナ 『ニャンニャン写真流出騒動』
Excerpt: フジテレビの人気アナウンサー・ 高島彩アナ(27)を、 またしても『ニャンニャン写真流出騒動』が襲った。 インターネット上に流出した写真には、 噂の噂のベンチャー企業社長との ..
Weblog: aika
Tracked: 2006-11-02 16:40

篠原涼子 ヌード 画像
Excerpt: かわいいなんてありふれた言葉では篠原涼子を表現できませんよね。特に個性的なところがたまりません。ドラマでよく見ますからねぇ。面白さと魅力を持ち合わせてますからね。テレビ番組で篠原涼子をみると安らぎます..
Weblog: 篠原涼子にイン
Tracked: 2006-11-03 13:23

新垣結衣 ポッキーCM 
Excerpt: 新垣結衣さんのグリコ「ポッキー」のCM、めちゃめちゃいいですね。10月3日に新発売される「ポッキー極細」のCMで、発売日からオンエアされてます。新垣結衣さんと同じく沖縄出身の人気グループ「ORANGE..
Weblog: Four Desires Diary
Tracked: 2006-11-03 18:09
人気blogランキングへ
×

