2006年09月05日

ベストジーニスト=人気度?!

今年のベストジーニスト賞の一般部門に
男性はKAT−TUNの亀梨和也、女性は倖田が選ばれたわよね。
Ranking

倖田來未/BEST〜first things〜 【2CD】
亀梨は普通の若者らしく
ジーパンは愛用してそうだけど、
そんなこだわりとかなさそうだし、
倖田は、ジーパンよりホットパンツの
方が多いでしょ??って感じ。
普段ははいているのだろうけど、
全然イメージじゃないわよね。

この一般部門は一般投票によって
選出されるらしいから、
人気(好感度)が影響しているわよね。
好感度というよりも今一番のってる人、
ブレイクした人、旬な人ってことかしら。

だから今回、亀梨と激戦で涙をのんだ氷川きよしが
受賞する確率は低いような気がするわ。

しかし授賞式で亀梨が自らコーディネートしたという
ダボっとしたジーンズに黒革ジャケット。
なんとそのジャケットは女性ものというから、
小泉今日子からもらったのかしら?と想像してしまいましたわ。
「これ私には大きかったからあげる黒ハート」って。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

川村ゆきえAVデビュー!?
Excerpt: 川村ゆきえAVデビュー!? 川村をよく知る別のグラビア関係者は 「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルト が専門ですよ。そんな事務所に移ったら、 いずれ川村もAV..
Weblog: MFJ
Tracked: 2006-09-07 00:04

極楽加藤、兄も淫行で逮捕されていた!!
Excerpt: お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭一の淫行騒動。 山本が吉本興業をクビになり、コンビは解散。 元相方の加藤浩次は自身が司会を務める情報番組で 涙ながらに謝罪していたが、この涙には別の意味もあった..
Weblog: 極楽加藤、兄も淫行で逮捕されていた!!
Tracked: 2006-09-07 00:05
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。