2006年08月02日

伊藤みどりって、そもそも結婚してたんだぁ!

フィギュアスケート銀メダリストの伊藤みどりが
スピード離婚していたと、今週発売の週刊女性が報じそうだけど、
そもそも結婚していたことにびっくりだわ。Ranking

お相手は、元劇団四季に在籍していたミュージカル俳優の
八巻大とか。
「CATS」や「マンマ・ミーア!」などに出演していたそうだけど、
誰?????

荒川静香/Moment ―Beautiful skating―いつ結婚したのか?
荒川静香が金メダル取った
二月のトリノ五輪の前・後?
どっちよ。
今年に入って離婚。
その後、うつ状態に陥り、ひどいときには、
死にたいを繰り返すほどにって、
五輪の解説していたときは、どうだったのかしら?
解説でTV出てたとき、化粧は変だし、
よっばらって出てんのかしら?と思うほど、
ロレツがまわってない時があったから、
離婚と関係あったのかしらん?

解説者ももう荒川さんがいるから、
おはらいばこ???

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・ 芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:45 | Comment(1) | TrackBack(3) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
トリノの解説時、顔がむくみ、ろれつがまわらず、テンションが妙に高く、こんな人だったっけ?と思いました。
今回の報道で薬の副作用と早合点したものの、時期がわからないのですね。
Posted by at 2006年08月03日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21822999

伊藤みどり
Excerpt: 伊藤みどりに関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-08-03 21:39

○大塚愛○AV出演疑惑&整形疑惑のバッシング!?
Excerpt: エイベックスでも人気がある大塚ですが、その一方では整形疑惑&パクリ疑惑などバッシングも激しく、ついにはAV出演疑惑まで出てきた。 大塚愛の整形疑惑は前から囁かれ、ある番組では一重の顔をさらし..
Weblog: さくらんぼ
Tracked: 2006-10-14 19:20

小西真奈美が全裸ベッドシーンを熱演
Excerpt: 女優・小西真奈美(28)が今月21日から公開が始まる映画「天使の卵」で大胆な初ヌード濡れ場シーンに挑戦し話題を呼んでいる。小西は、相手役の市原隼人との絡みで、全裸になりセックスシーンを熱演。 小..
Weblog: コニタン応援ブログ
Tracked: 2006-10-14 20:00
人気blogランキングへ
×

