2006年07月12日

56番目のプロポーズ!

昨夜放送のDORAMA COMPLEX
藤原紀香主演「56番目のプロポーズ」、
あまり好きではないけど、陣内智則が相手役で
どんな演技をするのかと思い、見てしまいましたわ。Ranking

好評発売中!エイベックス・エンタテインメント 昔の男(2)紀香の役は、独身のキャリアウーマン。
高学歴、高収入、大手出版社勤務。
仕事も恋愛も手に入れてるけど、なんかイマイチ。
気晴らしは、女友達3人とおしゃべりで、
エステやグルメ、合コン遊び。
そんな紀香に思いを寄せるガンダムオタク役に陣内智則。
絶対ありえないカップルなんだけど、
お互いをありのままに受け入れる姿勢が
なんと恋愛に発展!
エンディングでは、キスシーンも。
いやぁ〜、やっぱありえないかも。
陣内は、紀香とキスできて役得でしたわね。ほんと。

しかし、独身キャリアウーマンで男に餓えた
歯科医役の中島知子は、ぴったりでしたわ。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
あたしも見ました!特に見るつもりもなかったのに、気付けば最後まで…。藤原紀香は好きなわけではないけど、華やかなオーラは健在だし、ショートボブも似合っていて良かった♪ でも一番の感想は「やったじゃん、陣内!ラッキーな奴!」でした(笑)
Posted by まりまり at 2006年07月12日 22:19
紀香のファッションも楽しめましたね。
ほんと、一番の感想、まりまりさんと同じです!
Posted by 辛口夫人 at 2006年07月13日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

竹内結子の忘れられないあの人とは・・・
Excerpt: 昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけでは..
Weblog: 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・
Tracked: 2006-07-13 11:13
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。