2006年07月07日

不信のとき〜ウーマンウォーズ〜。

米倉涼子が正妻役で松下由樹が愛人って
それは逆でしょ??って前評判の高いドラマ
「不信のとき」。Ranking
昨夜初回始まりましたわね。

今まで米倉は愛人役やホステス役など悪女の役が
ぴったりでそのイメージを作り上げてきたところに
この役。
しかし、「女系家族」では、しおらしく大人しそうな
愛人に見せかけて、実は・・・きちんと財産とる!みたいな
したたかさもあったから、
今回もいい奥さんに見せかけて・・・と
期待していますわ。

また脇を固める俳優人が曲者だらけ。
米倉の茶飲み友達の家政婦役に杉田かおる。
「家政婦は見た」の市原悦子よりも強かに
他人の秘密をにぎっていくそうよ。

連ドラは、96年以来という、
米倉の夫・石黒賢を不倫の道に招き入れる?
会社社長の役に石田純一。
「不倫は文化」がモットー?の石田にぴったりの役よね。

子供を産むよううるさく言う姑役に江波杏子。
魔女のような顔に逆らえなさそう。
そして、石黒のもと浮気相手に高岡早紀。
正妻の米倉にかなりきつい言動。
いじわるそうな役がぴったりよ。

不信のとき(上巻)  不信のとき(下巻)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
思ったより視聴率良くなかった様ですね。
Posted by はな at 2006年07月07日 17:18
はなさん、コメントありがとうございます。
そうなのですね。
でも夫人は次回も見ますわよ。
Posted by 辛口夫人 at 2006年07月08日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

