2006年07月04日

HERO、続きがありそう??

昨夜放送された木村拓哉のスペシャルドラマ「HERO」。
最近、再放送で5年前のドラマを見ていて、
やはり視聴率がよかっただけに面白く、
今回の復活SP版も期待していたけど、
期待が大きすぎたせいか・・・Ranking

HERO 第2巻【VIBF-81】=>15%OFF!HERO 第2巻茶色のダウンジャケット、
5年も着てたのかしら??
石垣島で着なかったとしても
北海道では、フル活用したはず!
なのにまだ現役?
しかしさすがに着るのは無理があり、
茶色のTシャツになっていたのは、笑えたわ。
どうしても「久利生=茶」にしたいのか?!

堤真一のうだつのあがらない系の事務官は、
堤が演じなくても・・・と思ってしまいましたわ。
なんか役があってなかったような・・・

中井貴一の同級生役、手塚理美は、おぉ!
「ふぞろいの林檎たち」・・・

最後に松たか子、阿部寛、大塚寧々などの城西支部のメンバーが
登場したときは、なんだかうれしかったわ。
そして転勤。早いっ?!
なんだか続編が期待できそうな終わり方だったわよね。
キムタク、続編はやらない!なんて言わないで!
やはり城西支部のメンバーでの復活が見たいわ!
期待していますわよ!!
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 06:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
面白くなかった!けど視聴率は良かったそうですね。これでまたキムタクが調子に乗り、マスコミも更にヨイショして持ち上げるんだろうな〜!あぁ〜、いゃだやだ。でも、視聴率が良くても評価が良いとは限らない!
Posted by はな at 2006年07月04日 12:46
確かに続編を期待させる終わり方でしたね。
2時間近く見てたドラマの本筋より、最後の何分かの城西支部のところの方がおもしろかった〜。やっぱり松たか子が絡んできてこその「HERO」だな、と感じました。でもあのキャストを集めるのは大変ですよね〜。
Posted by まりまり at 2006年07月04日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

13歳グラビアアイドル梅本静香、アブない写真まで流出!?
Excerpt: 中学生アイドル、梅本静香がこの夏、DVDでグラビアを披露する。 梅本は1993年(平成5年)生まれの13歳。 身長163センチ、B80・W59・H80のバランスの優れたモデルのようなボディーの持ち主。..
Weblog: グラドルハンター
Tracked: 2006-07-05 20:50
人気blogランキングへ
×

