2006年06月13日

むくみ顔、矢田亜希子。

月9ドラマ「トップキャスター」に出演中の矢田亜希子。
押尾学とスキャンダルもものともせず!って
感じで、天海祐希扮する癖アリキャスターのアシスタント役を
熱演しているわよね。Ranking

●送料安っ!矢田亜希子/2006年カレンダー矢田の演技は安心して見れるし、
やはり人気があるのか、
あれだけ騒がせた押尾との
熱愛問題もほんと吹っ飛ばしてすごいわ。

しかし顔がよくむくんでない?
女優さんなのにエステとかいかないのかしら?
すごく通ってそうなイメージがあるんだけど。
体の華奢な割に顔がもともと大きいのだけど、
ドラマ中では、すごく頬がはれぼったくって
むくんで見えるのよね。
やはり押尾との恋愛で悩んでいるのかしら?
天海の方が顔が長いけど、長身だからまだ
バランスとれてるわ。
並ぶと、矢田の顔の大きさ(むくみ?)が
目立つのよね。

矢田は、このドラマで人気を盛り返して、
存在をアピールできたとは、思うけど、
そもそも矢田の役っていらないような・・・
無理やり作ったような感があるわ。

しかし、ほんとちょっと前までは、エビちゃんよりも
OLに大人気だったのに・・・
矢田もあれれ?気づいたら・・・って感じでしょうね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。