2006年06月12日

斉藤由貴、ミッチーとデュエット。

斉藤由貴とミッチーこと及川光博が夫婦役で
共演する昼ドラ「吾輩は主婦である」。
斉藤由貴になぜか夏目漱石がのりうつり・・・
という奇想天外なストーリー。Ranking

家庭内デート脚本が宮藤官九郎ということでも注目を
あびてるけど、
ドラマの主題歌も斉藤由貴と
ミッチーによるユニット
“やな家”(やなけ)が歌い、
CDデビューするそうよ。
タイトルは「家庭内デート」。
作詞はもちろんクドカン。

ミッチーも俳優としては、なかなかいい感じになって
きたけど、歌手としては今ひとつよね。
前にも誰かとユニットを組んだけど、
イマイチだったような・・・
今度はどうかしら??

去年から80年代アイドルが次々と復活?
してきて、斉藤もその波にのろうとしてるのかしらね?
アイドル時代の斉藤は、
スケバン刑事やNHK朝ドラ「はね駒」など
ドラマにひっぱりだこ。
女優としては抜きん出ていたわよね。
今でも2時間ドラマの主役級ではあるし。
そして今回は昼ドラだけど、
注目度満載のドラマに主演、
あややの映画「スケバン刑事」でも
あややの母親役と、
今年は再ブレイクの予感大??

斉藤もいまや3人の母らしいわね。
ぽっちゃり感は相変わらずよね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19170986
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。