2006年06月01日

水野真紀の「贅沢なお産」とは?!

5月30日放送の水野真紀主演の2時間スペシャルドラマ
「贅沢なお産」。
桜沢エリカ原作のこのドラマ、
お産のドキュメンタリーも組み入れたりと
なかなか感動的なドラマでしたわよ。Ranking

きょうも女優ごはん特に一番感動したのは、
水野のお産のシーン。
さすがは、経験者?!
長男を出産したのは、昨年4月だそうよ。
迫真の演技でしたわ。
こちらまで力が入ってしまいましたわ。
しかし、本当のお産は帝王切開だったとのこと・・・
やはり女優さん?

「贅沢なお産」とは、ホテルのような豪華な病院での
お産ではなく、人それぞれ、自分の納得の
いくお産であるという、お話で、
水野の役も自宅出産を選択していたわ。
実際、政治家の妻、水野は、どんな
「贅沢なお産」だったのかしらね??

共演の乙葉や秋本奈緒美にも、
早くこうのとりがくるといいわね。

注目!TVブログ
・TV批評、感想→人気ブログ Ranking
・芸能人お宝画像→ブログランキングくつろぐ
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18686631
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。