2006年05月11日

黒木瞳、今年もかっこいいママ!

黒木瞳が1万8千人を対象にした芸能人の
「かっこいいママ」1位に今年も
選ばれたとのこと。Ranking

もう夫には恋はできない黒木、強いわね〜。
確かにかっこいい。
選ばれた理由としては、
家庭と仕事を両立してて、娘と仲良しで、
去年よりもきれいになっている、だそうよ。
納得!?

また3位には、去年トップ10にも
入らなかった大竹しのぶが選ばれたそうよ。
「金スマ」でいいイメージがついたのかしらね。
去年上位だった工藤静香は、今年は、
トップ10には選ばれなかったそうよ。
どうしてかしらね???

しかし5位のアグネス・チャンや6位の山口百恵って・・・
今更ねぇ〜
アンケート対象者はどの年代なのかしらね???

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 14:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
全然、納得できません!かっこいいママと言えばやっぱ岡江久美子さんだな。妻として、母として、女優さんとして、完璧!岡江さんはいつも自然体で、好感が持てる方!良い母親のイメージを作り上げてる奴らとは違う!我が子に本音を聞いてみたいね〜。あっ、聞くまでもないか!
Posted by はな at 2006年05月11日 18:30
はなさんの意見に大賛成〜! 岡江さん、盲点でした。あんなママだったら家の中が明るくて楽しそう。ちょっぴり天然なのもいいですよね(笑)
Posted by まりまり at 2006年05月11日 21:28
はなさん、まりまりさんコメント
ありがとうございます。
確かに岡江久美子は納得ですよね。
10位以内に入ってないのは、不思議ですわ。
岡江さんには、もっとドラマ、しかも
シリアス系に出てほしいなぁ〜。
Posted by 辛口夫人 at 2006年05月11日 22:19
先日、4月23日にソウル市内の市民公園で行われた
イ・ヨンギュさん結婚祝賀に参列した韓流スター
ペ・ヨンジュンさん…結婚願望だとか…
先日、共同広報大使に選ばれたそうですネ.
http://gal-xx.net/?bi=051210
Posted by 韓流スター ペ・ヨンジュンさん……結婚願望!? at 2006年05月12日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17670600
人気blogランキングへ
×

