2006年04月26日

キョンキョン、老けた??

4月25日、女優・小泉今日子が映画「雪に願うこと」の
舞台挨拶に出たのだけど、なんか老けた?キョンキョン。
Ranking

この映画の役柄も厩務員のまかない婦で、
共演者から「お母さん」と慕われたとか。
いつまでも子顔でかわいいと思ってたけど、もう40歳で
じゅうぶん「お母さん」な年になってたのね。

【レコード・EP盤】(中古) 小泉今日子/まっ赤な女の子舞台挨拶の時のメイクも薄くて、
髪も後ろに束ねた地味な感じで
とても老けて見えたわ。

最近のサントリー「DAKARA」のCMでブルースを歌うキョンキョン。
その姿もちょっとおばちゃんっぽくなってきてて、
なんかショックだわ。

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ



芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(12) | 女優
この記事へのコメント
確かに年令には勝てないというカンジですね〜。でも、それを隠さない潔さが好きですね。DAKARAのCM、ハマります。ついつい口ずさむ自分がいたり…(笑)
Posted by まりまり at 2006年04月26日 17:18
ほんとあのブルース?耳に残りますね。
衣装から出ている二の腕もかなり太くなっているかな。
Posted by 辛口夫人 at 2006年04月26日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17053102

あやや!不倫疑惑!
Excerpt:  あややこと、松浦亜弥が、不倫していた!、 ??( ̄□ ̄;)ナント!!相手は、関西大物タレントTH!!!!  あややが大阪に行った時は、必ずTHとホテルにイン! 地元大阪では、かなり有名で目撃され..
Weblog: 寒い
Tracked: 2006-04-26 17:49

堀江前社長の保釈認める ライブドア事件で東京地裁
Excerpt:  ライブドアグループの証券取引麻反事件で、東京地裁は26日、同麻反(偽計取引、風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)の罪に問われた同社の前社長堀江貴文被告(33)の保釈を認める決定をした。保釈保証金は..
Weblog: ホリエモン
Tracked: 2006-04-26 20:03

仰天!安達祐実の母がヌード写真集を発売!?
Excerpt: 芸能リポーター談より仰天情報です! 「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」 (3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より) なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(4..
Weblog: アイドルDX
Tracked: 2006-04-26 22:04

【アヤパン】ついに流出!!元彼からの画像&映像が流出!!
Excerpt: 整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。 こんなのはまだまだ序の口だよ。 アヤパ..
Weblog: アイドル特攻隊
Tracked: 2006-04-26 22:05

飯島直子のお宝ヌード!!
Excerpt: カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバ..
Weblog: アイドルDX
Tracked: 2006-04-26 22:05

加護ちゃん復帰CM独占入手!!
Excerpt: まいど〜!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。 ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど モー娘。..
Weblog: アイドル特攻隊
Tracked: 2006-04-26 22:05

◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇
Excerpt: 一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はま..
Weblog: 上原多香子に新恋人+お宝画像
Tracked: 2006-04-26 22:05

矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!
Excerpt:         幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              ..
Weblog: 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!
Tracked: 2006-04-26 22:05

大橋アナのセクハラ現場を目撃!!
Excerpt: 編成局長にお尻を揉まれてます 人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。 ハプニング集 画像はイメージです
Weblog: 大橋アナの大ハプニング
Tracked: 2006-04-26 22:06

竹内結子の忘れられないあの人とは・・・
Excerpt: 昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪い ぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけ..
Weblog: 芸能クラッシュ
Tracked: 2006-04-26 22:06

上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・
Excerpt: フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し..
Weblog: 上戸彩コスプレ+着替え盗撮
Tracked: 2006-04-26 22:06

ユウコリン援交画像流出!?
Excerpt: コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。 ..
Weblog: ユウコリン援交画像流出!?
Tracked: 2006-04-26 22:07
人気blogランキングへ
×

