2006年04月22日

「七人の女弁護士」釈由美子。

釈由美子ってどんどんきれいになってません??
4月新スタートのドラマ「七人の女弁護士」で
新米弁護士役で主演してるけど、
演技もうまくなってきてるし。Ranking

グラビアやってるころもかわいかったけど、
ショートヘアからロングヘアにかわってから
一皮むけたような・・・

先日「オーラの泉」にゲスト出演していて、
霊感が強いと言っていたわ。
「スカイハイ」でイズコを演じたのも運命ではないかと。

スカイハイ2 Vol.1 ◆20%OFF!イズコの決めセリフは「お逝きなさい!」
今回の弁護士は、
「逃げる場所はありませんよ!」
大きな目力のある目で迫力あるかも。
にしても、美人ですよね。

それにしても「七人の女弁護士」は、
昔、賀来千香子がやってヒットしたわよね。
夫人も好きで見てたわ。
賀来は、同じ新米弁護士でも出来る女って感じだったけど、
釈は、ドジな新米弁護士って役よね。
それもかわいいんだけど。
当時、菅井きんが演じていた、おせっかいばばあと
いう感じの弁護士を今回は柴田理恵が演じているのが笑えたわ。
あういうキャラって必要よね。

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
前シリーズの方が断然!良かった。今シリーズはつまらん!!前シリーズのメンバーでもう一度みたい!!
Posted by はな at 2006年04月22日 23:11
私は特に佐藤友美さんが好きでしたわ。
Posted by 辛口夫人 at 2006年04月23日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。