2006年04月19日

親しみやすい!女優・相武紗季。

4月18日の「とくダネ!」にて、ミスタードーナツのCMでお馴染みの
相武紗季を紹介していたわ。Ranking

相武紗季DVD付き写真集「10代 / AIBU LOVE LIVE FILE」兵庫県出身の20歳。
学生時代は水泳をやっていた
スポ根少女だったとのこと。
確かに体格がよさそう
筋肉質っぽいですわね。
ドラマ「Happy!」のテニス姿もはまってましたわ。
貧乏で根性があるっていう役がピッタリかも。
親しみやすく、普通っぽいところがすごくいいのよね。

ミスタードーナツのCMを手がけたCMプランナーが語るには、、
「普通で笑顔がかわいい。見ていて嫌な感じがなく、
誰にでもに好かれるタイプ。」だと。
本人も身近にいそうな女優になりたいと。
確かに嫌味なところが1つもなく、
老若男女に好かれそう。
嫌いという人はいなさそう!
特別美人でもないけど、かわいいのよね。
次期CM女王の呼び声も高いそうよ。

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ




芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(8) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新人女子アナのS●X画像流出!動画も!
Excerpt: 今年、某在京キー局に入社した女子アナウンサーの大学時代のハ●撮り画像が流出した。 この女子アナは、過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、 写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出したも..
Weblog: 芸能第一!
Tracked: 2006-04-20 19:02

あいのり「和泉」は枕営業で有名なアイドル!
Excerpt: 「あいのり」現在旅に参加中のメンバーの和泉由希子。彼女のあいのりのプロフィールは麻雀プロ。 しかし、ただの「麻雀プロ」ではなかった。 和泉は、今週の「あいのり」放送の中で見事なパンチラを見せた。..
Weblog: 芸能ラブ!
Tracked: 2006-04-20 19:02

加護依が自殺危機&飲酒疑惑
Excerpt: 今年の2月、喫煙現場を写真誌にスクープされて、謹慎中の加護依(18)。 元モーニング娘で、W(ダブルユー)でも人気が高く、一時は国民的なアイドルとまで言われた加護ちゃん。 彼女の近況は誰もが知りた..
Weblog: 芸能ネタ!
Tracked: 2006-04-20 19:02

沢尻エリカ未成年飲酒画像&乱交パーティー動画が流出!
Excerpt: 1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。 沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめたなど悪いうわさが多い。 今回その悪いイメー..
Weblog: 芸能パシャ!
Tracked: 2006-04-20 19:02

武豊の不倫現場激写!
Excerpt: 日本を代表する名ジョッキー・武豊に離婚説が浮上している。 当時、大人気アイドルだった佐野量子と結婚して早10年。 幸せな家庭を築いていると思われていたオシドリ夫婦に一体何が起こったのだ..
Weblog: 芸能(・∀・)パシャリ!!
Tracked: 2006-04-20 19:03

安達ママのヌードが流出!!
Excerpt: 4月29日に発売予定の安達祐実の母、安達有里(本名長谷川有里)48歳のヘアヌード写真集。 写真集出版にあたりわざわざ安達有里に芸名変更し娘の力を借りての売り上げUP作戦のようだ。 その一..
Weblog: 芸能第一!
Tracked: 2006-04-20 19:03

モテモテ俳優にマジ告白したタレントは・・・
Excerpt: 4月17日放送の「芸恋リアル」で、松たか子や上原多香子などと交際が噂されている。 いまや芸能界一のモテ男、共演者キラー俳優山本耕史(29)に元グラビアタレントの川村ひかる(26)がマジ告白し..
Weblog: 芸能ラブ☆
Tracked: 2006-04-20 19:03

黒木瞳 ドラマ撮り直しでブチ切れ!撮影途中で帰る場面も!
Excerpt: 4月12日にスタートした日本テレビ系ドラマ「プリマダム」。 初共演となる黒木瞳(45)と中森明菜(40)の演技に注目が集まっているが、なにより現場の修羅場ぶりにも興味の目が注がれている。 ..
Weblog: 芸能ネタ!
Tracked: 2006-04-20 19:03
人気blogランキングへ
×

