2006年04月11日

裕木奈江、ハリウッド女優デビュー。

ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で一世を風靡した女優、裕木奈江。
みなさん覚えているでしょうか?Ranking
「ポケベル」ってかなり昔のような気がするわね。なつかし〜。

裕木奈江/不思議 CONCERT TOUR 1994 NAE YUUKI ◆20%OFF!4月6日放送の「とくダネ」で
裕木奈江が特集されていましたわ。
裕木は、役柄が不倫する女性だった為か
当時、女性が嫌いな女優NO.1に
選ばれたこともあるとか。
実際も、不倫・略奪愛でメイクアーティストと結婚し、
その拠点のロスで生活しているらしいわ。
国費で2年、演劇の勉強のためギリシア留学もしていたそうね。

そして演技の実力を試すために受けたオーデションで
クリンストン・イーストウッドの目にとまり、
その監督映画にそこそこの役(人妻役)で出演することが
決まったそうよ。
なんでもその映画は、今やハリウッドスターの渡辺謙主演なんですって。
7月には日本に帰ってきて、仕事の予定もあるらしいわ。

最近の裕木の写真が公開されていたけど、35歳の色気ある女性に
成長していたわ。
しかしどうもあの「ポケベルが…」のイメージが強すぎるのよね〜。

注目!芸能ブログ
・芸能情報・噂→人気ブログ Ranking
・芸能界お宝画像→ブログランキングくつろぐ


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(22) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

優香泥酔!「誰か私をお持ち帰りして!」と絶叫
Excerpt: 交際していた妻夫木聡を女優の柴咲コウに奪われ、あっさりふられたのでは?と言われている優香。 「週刊実話」によると、優香は失意のどん底で大荒れしている日々を送っているという。 出演している番組の打ち..
Weblog: 芸能発見!
Tracked: 2006-04-11 18:17

倖田來未 TM西川と「ヤッてる時が一番幸せ」
Excerpt: 過激な衣装とパフォーマンスで、今年度も突っ走ってくれるであろう歌姫・倖田來未(23)。 最近では私生活も注目され始め、そのハデな男性関係が浮き彫りになってきている。 昨年9月、ベスト盤PRイベント..
Weblog: 芸能見る見る(・д・)
Tracked: 2006-04-11 18:17

安達祐実、井戸田潤とママの不仲で困惑?!
Excerpt: 間もなく、出産の時期を迎える安達祐実のマタニティ姿が今週発売の「女性セブン」に掲載されている。 ワンピースにジージャンを羽織り、ブーツを合わせたマタニティスタイル。 かわいいママといった感じ。記..
Weblog: 芸能ぐんぐん☆
Tracked: 2006-04-11 18:18

あのケイコ先生がSMデビュー!
Excerpt: 日本テレビの「進ぬ!電波少年」のタレントの坂本ちゃんを東大に合格させる企画で、坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生こと唐木恵子が、華麗なる変身をしていたことが分った。   坂本ちゃんは、東大に..
Weblog: 今日も芸能!!
Tracked: 2006-04-11 18:18

小倉優子 「あっち行ってよ!」と不慣れなホストに激怒
Excerpt: 永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。 場所は新宿・歌舞伎町。 全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したの..
Weblog: 芸能発見!
Tracked: 2006-04-11 18:19

鈴木紗理奈 「トラブル同棲」で彼氏が血まみれに
Excerpt: バラエティで活躍中のタレント・鈴木紗理奈(28)が横浜市内のマンションで同棲中の男性と血まみれ騒動を起こしていたことが今週発売の週刊ポストでわかった。 同誌によると、体格のいいミュージシャン..
Weblog: 芸能だもん!
Tracked: 2006-04-11 18:19

エロエロ隊長☆ほしのあき☆超興奮ポーズ!!!
Excerpt: 先日、オリコン調査の“好きなグラビアアイドルランキング”で見事1位に輝いたほしのあき。 3/13放送のトリハダ感じるボローンに出演し、グラビアを始めたきかっけを語った。 ●こと..
Weblog: ♪夢中で芸能♪
Tracked: 2006-04-11 18:19

夜の繁華街で暴れる朝青龍!女性に暴力!けが人続出!
Excerpt: きのう(26日)千秋楽を迎えた大相撲大阪場所は2場所ぶりに横綱・朝青龍 が優勝した。 その朝青龍が、実は場所中、連日のようにキタ新地を飲み歩き、女性と暴行トラブルまで起こしていたという。 ..
Weblog: 芸能チック!
Tracked: 2006-04-11 18:19

中谷美紀と劇団ひとりの・・・熱いS○X☆
Excerpt: お笑いブームに乗って、今芸人達のモテモテぶりが話題になっているが、その中でも最もモテる男は、なんと劇団ひとり(28)だという。 えぇっ!思う人が大半だろうが、まあ聞いて頂きたい。 ..
Weblog: 芸能ルンルン♪
Tracked: 2006-04-11 18:19

ヤリコン女王荒川静香 仲間から総スカン
Excerpt: ヤリコンざんまいの荒川静香(24)を、あの鬼コーチがついに見放したらしい!?とナイスポがスクープした! 「最近の、荒川の奔放ぶりはすごいんです。気に入った番組共演者のメルア??
Weblog: 芸能記者リーク集
Tracked: 2006-04-11 18:39

倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像
Excerpt: 倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕..
Weblog: ロリアイドルのお宝芸能情報
Tracked: 2006-04-11 18:51

人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。
Excerpt: 人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナが寝込みをリポーターに襲われた!! スッピンもロリ顔な彩ぱんですぅぅぅぅ。。。。 目覚ましはいつも携帯のアラームらしいです。 彩パンは何時に寝て・・・・・何時に起..
Weblog: ほしのあきはロリ顔でバク乳だね♪
Tracked: 2006-04-11 18:51

またもや、媚まくる井○和香!
Excerpt:  3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】
Weblog: 芸能ウラ情報
Tracked: 2006-04-12 10:42

地元・奈良で大荒れ!加護ちゃん。
Excerpt:  あの喫煙事件から2ヶ月、地元、奈良で大暴れの加護ちゃん、 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あ..
Weblog: 関西芸能人情報
Tracked: 2006-04-12 16:18

大橋未歩アナ 秘密の「業界用語」を大暴露
Excerpt: 「好きな女子アナランキング」では常に上位、愛くるしい笑顔と迫力ボディが自慢の大橋未歩アナ(27)。 度重なる"下ネタ"発言がウケて大ブレイクした。 今年もその勢いは衰えるどころか、人気女子アナと..
Weblog: やるやる芸能!
Tracked: 2006-04-12 21:28

大澄賢也が銀座のホステスと・・・。
Excerpt: 5日、東スポに『結婚』を報じられた、歌手小柳ルミ子 (53)の元夫のタレント大澄賢也 (40)が新恋人との真剣交際を認めた。 お相手は、30代の女性で、高級クラブのママらしい。 (以下引用) 所..
Weblog: 芸能場所!
Tracked: 2006-04-12 21:28

成田童夢の元カノが妊娠告白!&インタビュー
Excerpt: 夕刊フジによると、トリノ冬季五輪でメダルを期待された若手の代表選手が、交際相手を名乗る女性を妊娠させ、さらに堕胎を迫るという内容の告発がインターネットに流れ、騒然となっているという。 「トリノ五輪..
Weblog: 芸能だもん☆
Tracked: 2006-04-12 21:28

★YOU若いエキスを吸いまくりっっ!?年の差カップル
Excerpt: 昨日、女優でタレントのYOU(41)がDRAGON ASHのダンサー、ATSUSHI(28)との不倫疑惑が持ち上がった。 YOUが不倫旅行?!DRAGON ASHのメンバーとバリ島へ・・・☆ ..
Weblog: デビュー芸能王!
Tracked: 2006-04-12 21:28

アヤパン全裸で日サロの過去!
Excerpt: フジテレビの看板アナ、アヤパンこと高島彩。 顔はちょいガングロ、超ミニスカートにルーズソックスといういかにもギャルっぽい格好だったという過去をお持ちのようですが、当時はコギャル全盛だったから..
Weblog: お助け芸能!
Tracked: 2006-04-12 21:29

木村郁美VS小林麻耶!
Excerpt: TBSの木村郁美アナ(33)アナは来る4月より新番組であるワイドショー『2時ピタッ』のメイン司会を務めることが決定。久々に大型番組を担当することになるが、その裏・・・ 「彼女は小林麻耶アナ(..
Weblog: 芸能やるやる☆
Tracked: 2006-04-12 21:29

【速報】エビちゃん熱愛現場撮られた!!
Excerpt: あのカリスマモデルで女優のエビちゃんこと蛯原友里(26)の熱愛現場がついにFRIDAYされた!!  エビちゃんといえば、以前、嵐の松本潤(22)と交際しているという噂が流れたが、今回は違う人..
Weblog: 芸能広場!
Tracked: 2006-04-12 21:29

スイカップ古瀬絵理アナ☆パイずりぃ〜★
Excerpt: NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている..
Weblog: グラビアアイドル2006★直撃映像
Tracked: 2006-04-12 21:29
人気blogランキングへ
×

