2006年04月07日

40歳?!美しい安田成美。



4月4日放送のスペシャルドラマ「さいごの約束」に出演していた安田成美。
6年ぶりのドラマ出演とのこと。
同日、「笑っていいとも」の「テレホンショッキング」のコーナーにも
出演していたわ。Ranking
今年で40歳になるというのに相変わらずの美しさというか、
ますます、美しくなっているような…
3人の子供がいて上は10歳、下はまだ2歳だそうよ。
結構最近も出産してたのね。
木梨憲武との結婚生活もほんとうまくいってそうな雰囲気よね。
幸せオーラがあふれてたもの。
木梨もオセロ中島と夫婦役でCM出演してて、
明るい家庭を演じているわよね。
安田との本当の家庭生活も明るくて温かくていい感じそう。
うらやましいわ。
そうなると石橋貴明夫人の鈴木保奈美の近況も気になるところよね。
No.537 銀色のハーモニカ 安田成美 山岸伸/撮影
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 13:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
いいとものテレフォンショッキングに出ていたのを見て、ホントかわらないというか、むしろ今の方がきれいになってるというか…。ビックリです。あんなきれいな奥さんが家で待ってるなんてノリさん幸せ♪
Posted by まりまり at 2006年04月07日 19:29
まりまりさん、おっしゃる通り、前よりも
きれいになってますよね。
Posted by 辛口夫人 at 2006年04月07日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

