2006年04月04日

バラエティの新星!三船美佳。

「笑っていいとも!」の木曜レギュラーに三船美佳が起用され、
6日から登場するそうね。
最近は、クイズ番組などのバラエティ番組で天然ボケぶりを発揮し、
人気を博しているものね。
やはり“世界のミフネ”三船敏郎の娘で育ちがいいからか、
パンクなファッションでも上品さがあり、天然ボケや無知も
なんかかわいらしさがあるのよね。
はっきりした顔立ちの美人なのに気取ったとこや、
親の七光りでえらぶるところもなく素直な感じ。

16歳で24歳年上の高橋ジョージ(虎舞竜)と電撃結婚した時は、
びっくりしたけど、今は1児の母となり、
幸せオーラがただよってるものね。
高橋も時々美佳と一緒にテレビに出てるけど、
けっこうおもろい夫婦だわ。

産後、特にTVなど露出が高くなった美佳。
高橋に収入がないのかしら?と思ってたら、
高橋には、「ロード」のカラオケ等の印税収入があり
十分くらせていけると、前に「はなまるカフェ」で言ってたので、
無理して働いているんじゃないところが、
またその天然さを天真爛漫にみせてるのかもしれないわね。

三船美佳16歳「結婚のすすめ」
虎舞竜【CD】虎舞竜 / ロード完全版 <2003/1/21>
 
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 13:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | 話題
この記事へのコメント
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!!

これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました。
Posted by かか at 2006年05月21日 16:39
090−3347−3821ゎ仁のケー番。このレスを3ヶ所に貼り付けたら、赤西仁から写メールが届きます。
Posted by かか at 2006年05月21日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

三船美佳 ヤンママタレントの完熟エロボディ
Excerpt:  フジテレビ「笑っていいとも!」の木曜レギュラーに三船美佳(23)が起用され、6日から登場する。美佳にとっては初のバラエティーのレギュラーで、「足を引っ張らないようにタ??
Weblog: アイドル★ビクトリー
Tracked: 2006-04-04 20:55

三船美佳
Excerpt: 三船美佳
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-20 02:47
人気blogランキングへ
×

