2006年03月02日

焼肉の女王?!杉本彩

エロの女王、杉本彩が焼肉のタレのCMに出てるわよね。
前に「ロンドンハーツ」のパリコレ・モデルの企画で、
杉本がオーディションの前夜、焼肉を食べていたのには驚かされたけど、それは、
自分なりの調整で、モデルには見事合格したらしいわ。
焼肉食べたいときに食べてあのプロポーションを
維持してるのは、ほんとうらやましいわ。
影でエクササイズとか相当努力してるのか、
食べても太らない体質なのか。
相変わらず美しい彩様だけど、今回のCMの顔のアップにはちょっとやばいかも。
薄化粧なのか、すっぴんなのか、
やはり肌に年令が出ているような・・・
さすがの女王もアップには耐えられないのかしら?
年の割に肌が綺麗という人もいるかもしれないけど。
彩様も妖怪ではなく、人間だったのね。
芸能人・人気blogランキングへ
この記事へのコメント
杉本彩みたいに顔の肉の薄い女性って、年を重ねるとシワっぽくなってしまってフケて見えちゃいますよね〜。年とったら多少ふっくらしてる方が若く見えて得かも!
Posted by まりまり at 2006年03月02日 19:20
そうですね。やせてるから余計しわが目立つのかしらね。杉本は特に目尻のしわが目立つかも。
Posted by 辛口夫人 at 2006年03月03日 07:31
俺は国生さゆりとかはふっくらしてるけどシワシワで杉本彩のが全然いいと思う。
薄化粧のほうが綺麗だと皆言ってるし。人の見方はそれぞれなんですね。
Posted by バッファロウ at 2006年08月14日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

倖田來未☆ウエンツ瑛士との熱愛はほんと?!
Excerpt: テレビで放送された芸能人のウワサ話の中で・・・ 倖田來未☆ウエンツ瑛士と思われる(確実っっ)イニシャルトークが流出した。 「今1番の注目の歌姫K・Kとハーフで男前のW・Eが急接近の..
Weblog: 最先端☆芸能裏速報☆
Tracked: 2006-03-02 15:18

山田孝之★隠し子がいたっっ!?妻との営み☆
Excerpt: TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かっ..
Weblog: エロエロ芸能裏情報
Tracked: 2006-03-02 15:20

井上和香 ホスト通いの過去!!!
Excerpt: グラビアアイドルの井上和香に仰天過去が浮上した。 「関スポ」によると、なんとホストクラブにハマっていたという。井上和香といえばデビュー前、キャバクラに勤めていたという噂も。 水商売をしていたグ..
Weblog: 芸能★金メダル★
Tracked: 2006-03-02 15:31

熊田曜子☆お笑い界の合コン特攻隊長☆
Excerpt: 先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史と熊田曜子。 岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のこ..
Weblog: ★驚きの芸能速報スペシャル★
Tracked: 2006-03-02 15:32

後藤真希と安倍なつみ・・・
Excerpt: なっちはものすごく気が強い。ゴマキは度胸があるのか、なっちに何を言われても聞く耳を持たない。ハロプロはフットサルをやっているが、その主要メンバーたちは“ここには、嫌いな人がいないから楽しい”と..
Weblog: ☆必見★あなたは必ず知りたくなる!!
Tracked: 2006-03-02 15:32

吉岡美穂 噂のマネージャーと...
Excerpt: 噂の2人がいよいよ、結婚秒読みだという。 グラビアタレントの吉岡美穂と、その恋人でマネージャーのO氏のことである。  吉岡が最近、O氏とのことを盛んにアピールし始めているという。マネージャ..
Weblog: これだけは見逃せない
Tracked: 2006-03-02 15:32

☆☆☆レイザーラモンHGが鈴木杏奈と熱愛★★★
Excerpt: お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)と12代目ミニスカポリスの鈴木杏奈の(23)の熱愛が今日発売のフライデーに報じられている。素顔でのデートがバッチリと撮られてました。 記事によると2月下..
Weblog: 流行☆最先端情報館★
Tracked: 2006-03-03 16:38

鈴木えみ☆熱愛!渋谷謙人と半同棲!?
Excerpt: 女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。今日発売のフライデーが報じている。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く..
Weblog: 夢ブログ☆芸能特報☆
Tracked: 2006-03-03 16:38
人気blogランキングへ
×

