2006年01月18日

「ロンドンハーツ」格付けしあう女達の青田典子。

去年は「ロンドンハーツ」の各付けしあう女たちで、
梨花がバラエティ的にブレイクしたけど、次は青田典子かしら!?

昨年後半から、愛人キャラで徐々に自分をさらけだし、
年末には長年ファンだったという画家ラッセンをハワイに訪ね、
ヌード自画像を描いてもらうスペシャル企画も放送され、
かなり楽しませてもらったわ。
のせ上手なロンドンブーツの淳のイジリがあってからこそかもしれないけど、
青田がまた素直にひっかかって、かわいく思えるわ。
CCガールズで一世を風靡し、顔とスタイルのよさで、
解散後もなんとか芸能界を生き抜いてきたけど、
二時間ドラマですぐ殺される愛人役くらいしかやらせてもらえず、
気付けば、40まじかで負け犬街道まっしぐら。
バブルの甘い時代を忘れられず、結婚相手を選別しすぎたのか、お金がないとダメなのか!?
で負け犬だけど、パトロンがいそうな愛人キャラ。

しかし、淳にのせられ、かなり古臭いセクシーポーズとっても、
本人はいたって真剣だし、あまり下品に感じない。
このキャラで今年かなりくると思うのよね。
笑えるし、素直すぎてかわいい。
青田自身見た目のフェロモンキャラと違い、さっぱりした性格なのかもね。
梨花も最初はそんな感じでかなり笑わせてもらったけど、
最近は、やりすぎ?!そこまでやって仕事取りたいかみたいな感じあるし、
下品に思うこともある。
青田は梨花とプライベイトで仲良しとのことだけど、
梨花までは落ちてほしくないわ。ほどほどに。

そうそう年末スペシャルで淳達が青田の自宅をアポなしで訪問し、
リビングに野球の技術的な本を発見していたのよね。
夫人は、今の青田の彼氏はプロ野球選手?!とにらんでますわ。
そんな本、プロ野球選手は読まないかしら・・・??

Glamorous love
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11862377
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。