2006年01月10日

辺見えみり、キム兄結婚。

年明けから驚きましたわ。
辺見えみりが結婚するとは!しかも相手が木村祐一とはね。
そうくるとは・・

えみりは、母・辺見マリの過去の借金問題や離婚などで家族愛に飢えてる感じで、
芸能界でも恋多き女というイメージだったわよね。
最近は、巻き髪ヘアでフアッションもきれい系スタイルで
同世代の女性の支持が厚く、仕事は順調満帆でおしゃれイメージが確立されてたのに、
まさかキム兄と結婚するなんてね。
しかもキム兄は、バツ2というじゃない。
父の西郷輝彦や、えみり自身、結婚会見で離婚歴は気にならないと、言っていたけど、
夫人はかなり気になるわよ。
「男は胃袋をつかめ」というけど、えみりは、逆に料理上手のキム兄に胃袋をつかまれたの
かしらね。
18から母のもとを離れ、一人でやってきたみたいだから、言動が大人すぎるところがあったけど、
それは無理してるとこもあり、そういう部分をかなり年上のキム兄なら、包んでくれそうなとこは
あるわよね。
キム兄は、芸人仲間にかなり慕われているようだし。

会見でのえみりは、かなりデレデレだったけど、
キム兄は、あの切れ長すぎる目のせいか、いつもと変わらない様子に見えたわ。
でもやっぱり若くて美人の嫁をもらい、口元はゆるんでいたような・・・

西郷輝彦と辺見マリも最近になり離婚後25年ぶりに、再開し、一緒にコンサートをやるとか。
キム兄には、ぜひ、えみりを幸せにしてあげてほしいわ。

キム兄、料理本出すまでの料理の腕前。
木村料理道
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-11 16:08
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。