2006年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も、興味のあるドラマ、芸能ネタなど、思ったことを好き勝手
書いていこうなかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


大晦日は、いかがおすごしでしたでしょうか?
夫人は、主に紅白歌合戦を見ていました。そしてジャニーズライブで、
ジャニーズとカウントダウンしました。

それにしても、レコード大賞をとった倖田來未の横乳の見えそうな衣装は、
すごかったですわね。
それに比べ、やはり紅白の衣装は、露出を押さえていましたが、
何を血迷ったのか、ふんどし?になっていたので、なんか変でしたわ。
出すか出さないかはっきりしてほしいですわ。

みのもんたの司会は、やはり上手でしたけど、
NHKを見てる気がどうもしませんでしたわ。
それに相方の山根基世アナは、いらないと思ったし。
その、みのは、元旦から入院して、4日と手術だとか。

Watのマイクスタンドが倒れたり、白組司会の山本耕史が、
紹介のとき、「前川清」と「山川豊」を間違えたり、
ゴリエが、パンチラしたりと、
いろんなハプニングもありましたわね。
注目の視聴率は、2日発表だとか。
楽しみですわね。

そして「K−1」では、なんとボビーが、曙に勝ってしまいましたわね。
弱すぎて、どうしたらいいのでしょうか?って感じよね。


芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 16:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
今年も夫人のブログ、楽しみにしています! 毎年、ナイナイの年越し番組を見ていたのですが… 今年は気付いたらジャニーズを見てました。ファンじゃないんですが、なんか楽しかった(笑)
Posted by まりまり at 2006年01月02日 07:09
まりまりさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。まりまりさんは、毎年岡村隆史とカウントダウンされてたんですね。ジャニーズのライブには、なぜSMAPは、出演しないんでしょうね?別格なのか、紅白の大トリで移動が間に合わないのか?SMAPともカウントダウンしたかったですわ。
Posted by 辛口夫人 at 2006年01月02日 14:20
確かにSMAPだけは別扱いですよね。今年はヒガシとかマッチとかのジャニの大御所まで来ていたのに… まぁ稼ぎ頭だからお正月ぐらいは休ませてあげるってことかな。 今日から「古畑任三郎」にどっぷりハマる予定です!(昼間はなぜか駅伝見てます)
Posted by まりまり at 2006年01月03日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。