2005年12月30日

藤木直人、一般人と結婚。

一般女性と付き合ってることは、知らされながらも、結婚は、すっかりノーマークだったので、
少し驚かせられたわよ。

お相手の一般女性とは大学地代に知り合い、長年の愛を実らせての結婚だとか。
まだ藤木自身一般人の時に知り合って、俳優として売れない時代も影で支えてきた女性との
結婚だなんて、かなり好感度アップかしらん??
華やかな女優には、目もくれず一途な愛を貫き通したって感じだものね。

確か藤木には、双子の兄か弟がいるはず。
もしそっくりなら、こんな男前が一般人にいるのも驚きよね。
しかし、藤木は売れるまで
少し時間がかかったし、売れてもイマイチ代表作に恵まれてないような気がするわ。
歌手としてもパッとしてなく、代表曲もないし。
最近は、「おしゃれイズム」でトーク番組の司会をしたりして新境地に挑戦してるけど、
一月から出演する新ドラマ「小早川伸木の恋」では、主役ではないし〜。
【梱包B級・開封品】【30%OFF】まっしろいカンバス NAO-HIT TV LIVE TOUR ver.6.0

ちなみにデビュー作は、内田有紀主演の映画「花より男子」らしいわ。
内田(離婚)、花より男子(松本潤主演ドラマ)、藤木と今年後半のキーワードだわね。
 映画 花より男子

芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11162633
人気blogランキングへ
×

