2005年12月26日

あゆのサイン入りジーンズ、史上最高値更新中?!

12月24日の九州スポーツに、ヤフーオークションに出品された
浜崎あゆみのサイン入りジーンズに1億円入札があると載っていたわ。
早速、ヤフーオークション覗いてみたら、本当1億円以上の値が。
でも今朝の時点では、一億円ではなく、ほぼ近いけど99,822,000円だったわ。
取り消しとかあったのかしらね。

5年連続あゆが選ばれたベストジーニストを表彰している日本ジーンズメーカー協会が、
チャリティーのために出品したもので、落札代金は、全額寄付されるそうよ。
ただ、あゆが実際に着用したものでは、ないらしいわ。
日本ジーンズメーカーが特別に生産したもので右の後ろのポケットにあゆが
金色のペンでサインを入れているという。

同じくベストジーニストの氷川きよしのものは、今朝の時点で421,000円で、
(あゆに比べたら安っ!!)鈴木亜美のサイン入りTシャツが101,000円、
レイザーラモンHGの着用した帽子が192,000円、
宮里藍のゴルフボールが349,000円で過去落札されて
いるので、1億円とは、いくらあゆの熱烈なファンでも異常だから、
イタズラではないかということよ。
このオークション明日、27日の夜終了する予定よ。
どうなるかしらね?

また12月25日放送の「松任谷由実のオールナイトニッポンTV」で、
あゆが、ユーミンに「引田天功はいってるよね!」って言われてたのには、笑ったわ。
ユーミン自身も入ってると思うけど…

浜崎あゆみ/Memorial address(CCCD)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

