2005年12月22日

「あいのり」恋する日本代表ヒデ・帰国。

12月20日放送の「あいのりSP」にて、足掛け3年あいのりの旅を続けた
恋する日本代表ことヒデの旅が終わりました。
次回からヒデを見れなくなると思うととっても寂しいわ。
最後は、カップルになって帰ることができなかったヒデだけど、
この旅で得たものは、彼女以上のものがあると思うわ。
19歳で参加したヒデ、最初はオドオド挙動不信で、女性の目を見て話すことが
できず、ヘタレとも言われていたわよね。
ファッションも怪しいし、ポエムも少しヤバイし、しゃべりもいけてない。
でも旅の中で何人もの仲間に出会い、いろいろな国をまわり、その国の文化を吸収し、
また恋もしたヒデ。
いつごろからかしら、ヒデの顔つきが変わったのは??
いつのまにかヘタレ男から自信みなぎるいい男の顔に変わったのよね。
まだ若いしたった3年かもしれないけど、男は年をとるほど、顔がよくなると
いうのは本当だったわ。
いろいろな経験が彼の顔つきを変えたものね。
はっきり言って、サッカーで成功している本物のヒデよりもいい男になったわ。
何人か1年くらい長旅したメンバーはいたけど、
ここまで人として成長した人はいなかったと思うのよね。
アフリカを旅し、アフリカの言語もマスターしたヒデ、
これからは、アフリカの文化を日本に伝える仕事をしたいというようなことを
言っていたわ。人生の目標をしっかり持ったみたいね。
また「あいのり」でもヒデの今後をやるみたいだから、とても楽しみだわ。
あいのり(6)
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10923199
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。