2005年12月21日

ついに離婚、渡部篤郎と村上里佳子。

もうすぐ年末年始で大忙しというのに、昨日、離婚届を役所に出したと
記者会見をひらいた、渡部篤郎と村上里佳子。
たびたび、不仲説があったから、やっぱり、って感じでは、あったけど…

記者会見は、価値観の違いで…憎みあって別れるのではありません。
子供もいるし、これからもたびたび家族で会うという。
渡部側は、里佳子の求める父親としての役割を果たせなかったと。
里佳子側は、渡部に自分の理想の家庭を強要してしまっていたと。
渡部は、里佳子のことを全然悪く言わず、里佳子も渡部に未練がある感じだったわ。
これまでの不仲説も渡部の女性関係も、事務所の独立も里佳子の通販事業の好調さも
関係ない、最近出た結論だと。
ただ、いかにも芸能人の離婚会見らしく、
本当のところが語られてないような気もするのよね。

渡部は、無名の俳優時代に当時すでに有名だった2歳年上の里佳子と結婚し、
内助の功か仕事がうまくいき、人気・実力のある俳優に成長したわよね。
これは、やはり里佳子のお陰だとおもうのよね。
里佳子は仕事をしてるけど、家庭のことはきっちりやっているらしいし。
俳優として多忙であまり家庭をかえりみれなくなった渡部に、
家庭を大切にするように強要してしまったのは、事実かもしれないわ。
でも渡部は自分の仕事に熱中したかったのよね。
里佳子は、あまりにも渡部を成功させてしまったようね。
無名で収入のない役者のマイホームパパか、
有名人気役者だけど、家庭をかえりみない人、どちらも選びがたいわよね。
芸能人・人気blogランキングへ
posted by 夫人 at 08:20 | Comment(2) | TrackBack(2) | 結婚・離婚
この記事へのコメント
いや〜夫人。
久々に書き込みしようとしたらビックニュース

吉岡・内田が離婚!
 4年前の12月に結婚した俳優吉岡秀隆と女優内田有紀が離婚することが明らかになった。きょう21日、離婚届を提出。

ビックリです。
Posted by t_igu at 2005年12月21日 15:38
t_iguさん、こんばんわ。
吉岡・内田の離婚びっくりですね。
なんかみんな年末駆け込み離婚ですね。
やはり新しい年から再スタートしたいんでしょうね。
Posted by 辛口夫人 at 2005年12月21日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10886062

村上里佳子、渡部篤郎がついに離婚
Excerpt: 里佳子“良いママ”キャラがどうなるのか見もの。 本人は仕事に影響ないと読んで離婚したんだろうけど…(¬_¬) 子供服ブランドとかは、 おしどり夫婦こそ…のものだったと思うが…。
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-12-21 12:01

渡部篤郎遅すぎた離婚…村上里佳子といえばデコジワ
Excerpt: SEO対策site ようやく離婚しましたね…。 離婚するのが遅すぎた感じはしますが…。 それより、渡部篤郎は最近、 連ドラに出ていないので、 これを機にド..
Weblog: ニートの生きる道・ブログ版
Tracked: 2005-12-23 16:48
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。